忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰です。
とりあえず、色々情報はあるんですが、書き連ねときましょう。

PSPにてペルソナ無印復活!!!!
 (リメイクになりましたね、POP感はP3、P4から入った人たちのためかな
 まぁ当然かなぁ・・・バランス、凄く難しいだろうに・・・・
 オリジナルモードとかいれて欲しいなぁ!!やる時間ないけど!!)

 どちらにしても、PVみてマキ様に恐れおののきました
 ・・・・大魔人((((;゜Д゜)))

Dショップにてジャックフロストストラップとライドウ缶バッジ発売
 ストラップはとりあえず購入でポチりました。
 缶バッジ・・・・これが悩む。ゴウトとライドウ版で・・・欲しい柄が・・・

 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 コンプリート買えって?
 いや、冷静になるとさ、缶バッジなんて使えないじゃん?w
 理性と本能の狭間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 黄色い青がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 

デビルサマナー葛葉ライドウ 対死人駅使  復刊!!!
 って今見たらもう完売してた・・・・・・・・(゜▽゜;)
 一応ギリギリセーフで買えたんだけど・・・・・・
 だってさ、キョウジとライドウの夢の邂逅だよ!?!?!?!?
 ってそこがメインじゃない?あれ?そう?
 まぁ、ゲーム以上に鳴海のへたれっぷりが披露されるらしいしw
 (え?そこでもない??)

 とはいえ、この勢いならまた増刷してくれんかね?
 amazonあたりのプレミア価・・・異常っすよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR