忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITY SPARK9 に参加いたします。
お品書き及びサンプルは以下となります。


10/12 SPARK9 お品書き&サンプル

どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!!!


ふぅ、一応1月1日中になんとか言えた。

といっても、もう二日になるんですけどね!!
今年も常にギリギリな予感です(汗)
こんなどうしようもない私ですが、@ラス愛は変わりません。
本年もマイペースでは有りますが、萌えに忠実に邁進しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

っと、新年の挨拶をしましたが、この後は冬コミ後の
オフ会のレポートになります。

P3Pというより、戦国的なノリでしたが楽しゅうございました。
参加してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
こちらの絵チャの前に、月コミュ記念絵チャもやったのですが
そちらは・・・えっと、肌色率が高かったのでアップやめときます(笑)

だって、先輩がノンストップだからいけないんですもの(爆)

ということで、こちらはその後にREIさんと一緒に
タルタルデート絵チャをしたときのログになります。
相変わらず絵はかけないmiyaですが、
レアモノさんと、カードだけ頑張りましたwwww

はぅぅ、それにしても素敵な荒ハム絵だわ(*ノノ)
※クリックすると原寸大になります。
チドリのペルソナ暴走イベントアップ。
また、9月10日までの日常会話も更新しました。
段々辛くなってきて、突っ込みも入れづらい(´;ω;`)
また、荒ハムリンクにさらに素敵サイトを追加ですよ~~キャッキャウフフ

チドリと制御剤(9/10)
日常会話+没

あとは大きなイベントは、もう10月満月のみとなります。
あぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 またあそこプレイしないといけないのか(涙)

※アンケートにご協力有難うございました!!
思ったより・・・結局横並びになりました。
好きなの書けばいいってことかなぁ。

週末なので、少し多めに更新。
てか、今週から仕事がやばいかも・・・・・逃げれるだろうか。
逃走加速がリアルで欲しいです。

はがくれにて再勧誘(6/23)
続きから拍手返信です。
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR