忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした旅行に行ってまいりました。(by 3連休)
こういった時に強いのが携帯機です!!!

とかいいながら・・・結局プレイできた時間は
1時間位だったような(汗)

あぁ、やっぱり牛歩なのね。
クリアはいつになるんだろう~~~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
MH3にPSUとオンラインを2足の草鞋しているmiyaです。
あぁ、馬鹿ですね、そうですね。

さらに、そこに忘れちゃならないのが【イース7】

PSPという事で、移動とか外出の時に主にプレイ中
ということで・・・すごく牛歩ですwww
メルマガ見てる人なら多分もう予想済みだと思われるが。



ついに

ついに待ち望んだ奴が帰ってくる!!!!!!!



赤毛の勇者アドルが!!!!!!!!!!



凄く嬉しい(´Д⊂
私、英伝も好きだけど・・・・

やっぱりイースが一番好きなの


でも、7日のイベントは予定があって行けない(涙)
誰かのレポを期待しよう。
ってか、ライブチケットちゃんと一般発売分も残しておいてね!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸(喜びの舞)
デモムービーが公開されていたのでDLしてきました。
いやぁ。。。。

燃えますね!!!
私ケビン系に弱いんですよねぇ・・・(/ω\)

もちろん予約しましたよ!Falcom通販で♪

というわけで


まずはFCからだな!(爆)
イースオリジンの本当の本編!!
いや、絶対そう!!というか、ユニカ編、ユーゴ編はおまけだから!!

という意気込みの元語ります。

ネタばれ感想日記は以下
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR