忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は、初の製品版オンでした。
えぇ、P3Pと忘年会とetcでなかなか降りれず(汗)

まぁ、でも仕方ないよね!!(開き直り)

色々あって、やっと昨日体験版をDLできました。

もちろん、イルミナスからのデータ継承も完璧
(そして。。。。ある意味失敗wwww)


そんな、日記です。
14日はニュマ子が超星霊でございました。
なので、折角なのでと潜って来ましたよっと。

一昨日のお話。

ポータプル2を見据えて、ちょっと復活し
新キャラで光臨したフレの強化特訓に!!


やっぱりLV上げはイベントだろう。
ということで、イベントに。

サブの1stキャラでレスタマシンな私です。


前よりは、なんとなくイベントの趣旨がちょっと分かる。

で、謎かけ見たいのがあって、敵を順番に倒す所があるんですが、
結局ヒント見ずにほぼ特攻したけどまぐれ当たりwww


・ゲンフウ・封


おおおおお。
なんか、お店で見たぞ!!これ

しかも「C」ででるんだぁぁぁぁ


フレの所にいったので、グラは見てませんが
今度みせてもらお~~~っと♪


そして、ボスまで行くも、ボスは・・・
カンストフレのムチであえなく瞬殺wwww

はやすぎだよw


まぁ、ちみっこは1周でLV5あがったので
どんどんいけそうですね!!

リハビリがんば!!(私もな~~~)
本日といいつつ、土曜の夜のお話
久々にフレも二人いたので、初イベント!

とはいえ・・・
武器制限って久しぶりだねぇw

昔はよく裸祭りとか、現地調達のみ(PSO時代)とか
そんなのやったけど・・・ちょっと似てる感じ?

ようやく「増援マスター」って意味が分かりましたww
あれですね、これは日頃の(ryってやつだな!うん。


増援だしつつ、でも順調に制限解除もできましたよ!

まぁ。。。



ファイマスターの自分にはほとんど

無意味だったけどな!!


そんなこんなで発掘品。

お試し「C」のため、いいものでず。
(つД`)


その後、恒例の課金の「C」に

・ブラックパルズx2
・グラインダー基材Sxそこそこ
・ドロップ一杯

というしょぼさ。

やっぱりあれか!?
バニッシュは「S」限定なのか!?!?

と嘆いていたんですが、
人形め一杯持って行けば、「S」いけるんじゃ?
って話になって二人で「S」へ


やっぱりあれだね!!
これが日頃の(ry
   ↑さっきと言ってる事が違うだろww

・Nug-2000バズーカ
・ヴァパスシューター

・ソウルバニッシュ(光40%)

・ブラックバルズ
・グラインダー基材S
・ドロップ一杯


そうなんですよ!!
熱意が通じたのか、一発ドロップなんですよ!!!

うわぁぁぁぁぁ。
すごい嬉しい、嬉しすぎる!!!

(〃 ̄ー ̄〃)


そして、端と気づく。。。。


早速装備を!!と思ったら・・・装備できない!?



攻撃力が足りません!!!!


必要攻撃力【1520】

どんだけぇぇぇぇぇぇ


目標が・・・変わりそうです。
あぁぁぁ、LVあげなきゃぁぁぁぁ


神様、人生は楽しい事半分
悲しい事半分ですね?そうですね?


。・゜・(ノД`)・゜・。 

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR