忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のバイオ合宿も無事終了しました。
正確には、バイオ5の追加シナリオ2本についてのレポ(?)です。

まぁ、レポってか感想ですかね。
あ、荒ハム風日記ではないので、お間違えないようお願いします。

※畳んだ先は、激しくネタバレ

『バイオ ダークサイド・クロニクルズ』新プロモには恐怖が満載 !!
これは某SNSで見た見出しですwww

実際のプロモはこちら
いつのまにか、大きくなってHR71です。
でも、へたれっぷりは相変わらず。

PSってどうやったらあがるんだろうねぇ( ・ω・)?
まぁ、練習なんでしょうけれど・・・・

そんなワタクシでございます。
とりあえず、仲間に足を向いて寝れませんwww



連休は帰省していたので、久しぶりに繋ぎました。
(一昨日も繋いだけど、一クエで力尽きた)

とはいえ、金曜だからか誰も居ない。
うぬぬ。

というわけで、恒例の上位釣りです。
いやぁ、大タルGと打上タルG用の魚の在庫が・・・
(オンの店売り・・・最近当たり日に繋げ無い;;)

というわけで、地味~に釣り。
「釣り」って人気無いんですよね。
まぁ、狩りするゲームだから当たり前かもだけど、
私・・・地味に好きですwwwww

釣り回数と乙回数なら仲間内で誰にもまけねぇ!!
↑誰もそんなのに追いつきたがりません!!


あとはアレですね。虫クエwww
虫装備はすでに揃ってるけど、交換用とかで使う体液とか
濃汁とか集めるのに虫狩り。
無駄に200以上ある毒けむりでぱひょらせるのです♪
(毒けむりはあとはあれです。チャチャ壷用)


そんなこんなで、地味に稼いで、後はオフしつつハチミツ狩り。
(裏でPSUで鎌掘り平行・・・どんだけ?(汗))

で、思った。




そりゃPSあがんねぇYO!!




お後がよろしい用で。
(今日も足向けて眠れません。はい)
ようやく手に入ったMH3.さぁ、まずはキャラメイク♪♪
一応、私にはキャラメイク時にポリシーがあります。
ネトゲのキャラは、全部別にする事です。

一つの世界に、一つのキャラ。
それぞれのキャラの世界を作ってあげたいんですよね。

てなわけで、今回は・・・
通称「ララ」さんでお届けします!!!
(某ネトゲの倉庫さんと同名ですけど、倉庫キャラ勘定にいれません!)


というのに・・・・何故かオンに言ってもその名で呼んでくれません(爆)
なんか、フレは無印時代の名前で呼んでくれちゃいます(゜▽゜;)
うん、まぁ・・・他から見れば中の人同じだからねwwww


っと、話がそれたので置いといて。


キャラが出来たら、やっぱり探検でしょうъ(`ー゜)

早速色々あっちこっち行ったり試してたりして見ました。

斬る。

 片手剣の軽快さはやっぱり扱い易くて◎

掘る。

 掘るポイントが微妙に移動したりするんだぁ・・・へぇ・・・

採取。

 採取ポイントも移動したり復活したり・・・ほほぉ

PSPはやってないから分からないけど、結構色々新化してるんすねぇ。
うん。でもいい感じ♪
さらに、やっぱりお約束は必要!!

てなわけで、SS撮って見ました~~~≧∇≦b

niku01.PNG













MHはやっぱり肉焼いてなんぼですよね!!!
高台の一等地で焼く肉は・・・また美味そうなのです(〃 ̄ー ̄〃)

niku02.PNG













上手に焼けました~Ψ(`∇´)Ψ


あ~~、なんか・・・幸せwwww

ちなみに、今回私がまず気に入ったのは・・・グラフィック
水の中も凄く楽しいんだけど、実際にプレイして思ったのが・・・

夜景の美しい事です!!!yakei01.PNG














yakei02.PNG












yakei03.PNG













3連発でお送りしましたが・・・

ほんとに綺麗!!!
星空の美しさは・・・溜め息モノです。はふぅぅ

狩りも良いけど、こう言う所で実はぐっと来たりするのですよねぇ。へへ。


ま、中身の方はまだまだ序盤!!
でも、そんな序盤が一番楽しかったりするのも事実!!!


さぁ、頑張ってハントしまくるぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
待ってましたのMH3♪

朝早起きして、準備万全いつでもバッチコイ状態!!


・・・・




・・







いつまでたっても届きませんが?
(e-CAPCOMにて予約してました)



フレからは11時に既にメールが来てます。
気持ちだけが早まるも・・・肝心のブツが来ない(涙)


発送履歴を辿って、問いあわせて見る


業者:「16時~18時のお届けになります」
私:「早くなりません?」
業者:「申し訳ありません」


えぇ、不貞寝しましたよ。
17時まで(´;ω;`)



というわけで、発売日とは言え
遅まきながら、私のハンターライフがはじまったのです!!!
(内容は次の日記に)
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR