忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストが本日から参加者募集開始、誰でも応募可能に
http://jp.finalfantasyxiv.com/ffxiii/


PS3版に申込みたかったのに!!!!
何?この抱き合わせ商法は!?!?!?!?


私は、オンライン以外はFFシリーズやらないって決めてるのに・・・
ひどい、ひどいわ

。・゜・(ノД`)・゜・。


なんか、もう、PC版も当たる気がしない・・・・・ 
トークンが届いたので、早速設定。
脳筋なので、とりあえず説明読まずに突っ走ったら逆に1時間位かかった罠。


あははははははは。


でも、私説明書とか読むの大嫌いなんですもん。
直感でやれないゲームなんて嫌いだ!!

とか言いつつ、荷物倍でちょっとホクホク(〃 ̄ー ̄〃)


まぁ、入れるものまだないんですけどね!!!


とりあえず、PMだけはNM前のとこまで進めて終了。
折角トークンも届いたってのに・・・・

ちょっとモチベが・・・・



そんな折、友人から


「ドラゴンクエやっぱ面白いよ!!!」

と電話が。



ほほぉ。
そうですか。

やっぱ面白いですか。


逆転裁判4も遅まきながら終わったし、DS空いてるしなぁ。



ってなわけで・・・ちょっくら家電量販店見てこよ~~~www



追記
出かけるついでにTSUTAYA行ってみた・・・・
そのTSUTAYA、ゲーム販売が無かった罠。

orz
ついつい、某LIVEや舞台にかまけていたら・・・・・

鉢が倉庫含めて全滅していた件について



orz



かりかりくぽーとか言ってんじゃねぇYO!!!
見てるだけじゃなく水やっとけYO!!


き~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
(八つ当たり)



そして、トークン発送メールが来たのに
全然ブツが届かない件について・・・・・
実家から帰ってきて、ギリギリトークンの購入が間に合いました。

はふぅぅぅぅぅ。
(´∀`)


これで一安心だね。



手荷物が2倍に増えるなんて夢のような素敵アイテムですわ♪
うひゃひゃひゃひゃ。


とはいえ、・・・・新幹線立ち乗りで帰ってきたからすげぇ疲れた。



今日は寝よう。
てか・・・鉢が気になるけど・・・


かりかりだったらモグを殴ろう、そうしよう!



ぐぅ。(-_-)zzz
トークンの再販告知が来ました。

来たのはいいけど、申込み期間が金~日

ワタクシ、その期間帰省なんですが!!!!!


orz



先着順ですか?
そうですか?



うわぁぁぁぁぁぁぁん
。・゜・(ノД`)・゜・。 
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR