忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新できてなくてすみません。
色々とねたはあるのですが・・・・・。
いえ、ほんとすみません。

現在、ちょっとブログの移行を考えてます。
忍者が記事に広告入れるという方向になるらしくて、広告の無いところを探してます。

有料にすればなくなるらしいんですが、
それならもっと使いやすいところがいいなぁと。

年内には移行したいです。
(首を絞めるのはやめたので、年内とさせてください)

追記
荒ハムは今もだい、だい、大好きです!!!!
そんでもって、P4のアニメとP4GとP4Uが楽しみで仕方ないです!!!
これからも@ラス大好きでいかせていただきます。

追記2
twitterの方が今はつらつら書いてるので、よければツイッターで
生存確認してやってください。
ツイッタ上では通常営業してますが、
こちらで報告してなかった!!

ということで、あの一応中の人は無事でございます。
家族も、近しい親戚までは無事を確認しております。
ご心配をおかけしてすみません。

更新は3連休にやろうと思っております。
春コミが流れてしまったので、余裕も出来ましたからね。


色々と思うこともありますが、私が「miya」として皆さまと
共有したいのは楽しい萌なのでここではそれはやめました。
(最初は、日記とか色々書いてたんですが、こちらではアップしません)

これからも、ゲームやアニメ(最近追えてないけど)舞台に旅行など
楽しいことに関するネタやお話を載せていければと思っています。

ただ、ここに来てくださっている皆様のご無事を祈るとともに・・・・
どうか、こんな時だからこそ上を向いてください。

空は広いです。
呆れるほど広いです。
暗い空には、いつもは見えない星も見えます。

だから、どうか自分を、世界を愛してください。


笑って下さい。
諸事情により、帰省いたします。
お盆に帰れないので、これが夏休みの最初で最後の実家ということで。
(それ以外のときにも帰ってるけどね)

てか、お盆に帰らずに毎回毎回ごめんなさい。
仏教徒じゃないので、お盆という日程の重要さがいまいち・・・
お墓参りはちゃんと行きますけどね。はい。

実家でとりあえず誕生日ネタはあげてくる予定です。
こないだ草稿はネタ帳にメモったので、多分大丈夫。多分。

といいつつ、まぁ日曜の夜には帰ってきますですよ。
そのうち倒れないように頑張ります。
えぇ。冬までは死ねないんだぜ。


※ツイッター表示のプラグインが不調のため
一旦非表示にしました・・・ちょっとタグに手を入れないと
だめっぽいが・・・時間がない。
帰ってきたら直します。

前々から不調だった我が家のMyPC君ですが・・・
最近とみにご機嫌ななめ!!!

基本的に、1日一回は日付が9999年になります。
そうすると、ウイルスバスターが変調をきたします。
そうすると、ネットワークが切断され、そして復活しなくなる・・・
(ネットワーク切断は10回に1回位の割合ですが)

ここまでくると、再起動しかないわけです。
しかし、再起動すると、8割途中で止まる罠。

〇| ̄|_

そのたんびに、右斜め45度でかかと落しを食らわせたり、
黄金の右ストレートをお見舞いしたりしないと行けないわけです。
えぇ、機械は殴れば・・とりあえず持ち直すんですよ。本当に。
(あ、壊してるわけじゃないですよ、本当に起動するんだもん)

ま、実質の不調はすでに2年前からだったんですけどねぇ・・・
多分、コア一つ死んでるんだと思います。
2年くらい前から、起動画面がブルー画面で始まって、F1押さないと起動しなくなってたしね!

それ考えると、よくこの状態でここまで生きてきたなとも思う・・・

お前はよく頑張った、森へ還ろう(( ´∀`)モリッテドコダヨ)

ということで、買いました。
本当はFF14のスペック合わせで買いたかったんですが・・・
あの暴挙にはついていけんので、とりあえず現行機と平行ものです。
今現在課金してるFF11とPSU位ができればいいかなぁと。
課金してるけど・・・全然つなげてないけどな!!!

それでも、今動いてるマシンよりスペック良いので、FF14も
LOW位で頑張れるかなぁと思ってます。

えぇ、思ったんです・・・そしたら・・・・・・・・・・・・

βテスト当選のメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おいらびっくらしたよ、どこで誰が見てるんだ!?と
まぁ、新PCが来るのは今週末なんで、実際にやれるのは
来週からになると思いますけどね(終末は旅ってきます)

キャラメイクが楽しみですわ~~~♪♪

あと、便乗して、ペンタブとサブ液晶まで買っちまいましたwww
えぇ、もう暴走特急と呼んで下さい(笑)
コンゴトモ、色々突っ走るので、ヨロシクねヽ≧∇≦ノ


あ、あと・・・・遅まきながら真面目なご報告を。

ペルライブ・・・ありがたくもチケットを譲っていただける事となりました。
本当に、人様のありがたみに胸が震える気持ちです。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

人情紙の如くに薄いともいいますが、いえいえそんなことはございません。
まだ、こんなにも温かい世界でありますれば・・・・
本当に、泣けてしまいました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これを励みに、日々頑張りたいです。
というか、ネタを形にする時間を下さい・・・・
月曜から日付変更線とか・・・マジ勘弁 (´;ω;`)
なんで、こげにトラブルばかりがでるんでしょうね。
某日記にも書きましたけど・・・私が今のチームの作業を始めてから、
毎週、何かしらトラブってるんじゃなかろうかと……

とりあえず、「大丈夫です!」と胸張ったくせに、いきなり最初の画面から
起動しないとかやめてくれませんか???

〇| ̄|_

すみません、愚痴りました。

溜め込んでるお返事等、週末にさせてください。
遅くなってしまって、ほんと申し訳ありませんです。

ここ数日、プロジェクト内のトラブル多いし、上長には神経すり減らされるしで・・・

毎日がラスボス戦のようです。

追い撃ちなのか、家のPCも調子悪くて、すぐ固まったり、ネット接続不可になったりするわ、廊下とトイレの電球は相次いで切れるわで ><

はぅ

そんな感じで、まだペルライのCDもDVDも空けてる暇もアリマセン。
Liveの申込みだけでもしないといけないんですけどね・・・うぅぅ。

週末は・・・休みたい、ほんとの意味で、身体も心も休めたいよ
。・゜・(ノД`)・゜・。 
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR