忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見てきたので、レポを書いて見ました。
アニメですが、映画ということで【Experience-観劇、旅-】の方にあげました。
あ、でもアルトスキーは見てはいけませんwwww

【映画】劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

新年早々、なんで映画なんだよって感じですが・・・
いや、新年からこっちゲームしてないんでここで書ける事がそれくらいwwww


まぁ、では新年早々に見た映画についてです。
(某SNSのレビューにも似たようなの書いちゃったけどキニシナイ)

何故か元旦からサイレントヒルを見る我が家。
いや、元旦って見るもの無いから大抵レンタルで大量に映画を借りてくるんですよ、うちの父が。
ついでだったので、気になっていたサイレントヒルを借りてきてくれと頼んでいたわけです。

そういうわけで、昼食後に家族で見始めたりしました。
(でもねぇ。実は私映画を誰かと見るの嫌いなんだよね・・・
映画って、一人か二人くらいで見るのが丁度いいよ・・・うん)

さて、実際に見始めたらどうなったかと言うと・・・・

最初のエネミー登場で大爆笑する父。
「なんだこれ?なんだこれ?わははははは」って感じでした。(汗)
(その後あの音響の中を後半爆睡もしていたツワモノ・・・部屋で寝ろよと小一時間)
見ているんだかいないんだか、黙々と編みものをする母。
途中から昼寝するからと退室した叔母。
宿題しながら「ゲームと同じか?」を要所要所で質問してくる兄。
ケージの中で最初から最後まで寝腐っている犬。

まともに最後まで見たのは私だけでした。
総括。

はっきり言ってゲームした事無い人にはわけわからん代物だったのではないかと・・・・
いや、ゲームやってる私はそれなりに楽しめましたよ。
ベストEDというよりバッド寄りな所とかも結構気に入ってるし。

ただね、やっぱりなんつぅかご都合主義ですよ。
あんなとこに地図があったり、懐中電灯あったりって・・・なんかゲームでアイテムとってる感じがありありだし^^;
ストーリーもなぁ・・・・2時間だけあって深みが・・・・

ま、いちカルト映画って意味じゃそこそこの出来たったんじゃないのかなぁ。
って感じです。うん。 多分。
2回見たいとは思わないところが実際の所ですけどね。
ゲームをやる時間がないので、小話を一つ
というか、自分向けの情報でもあるけど。

SAW3

ミステリーなのかな?いや、ホラー?
それも違うし・・・スリラーってどんなんかイメージが正直沸かないし。

まぁ、そんな感じ。

私は元々「SAW」が好きだったの。
てか、この予告見たとき「サイレント・ヒル」じゃないのか?
って突込みを入れたくなった位なのよね。
(いやぁ、あの当時丁度サイレントヒルの新作が「お風呂場」「壁の穴」
「鎖」なんてキーワードがあったからwww)

まぁ、実際に見てみたら全然違ってたんだけどね。

でも、面白かったのだ。

一応「SAW2」も見ました。
そこそこ面白かった・・・けど・・・やっぱ1が良かった。

で、ついに「3」


期待は・・・しない方がいいよね。多分
いや、だってシリーズものって初期作を越えるものが少ないからさ。
(シリーズものとは知らなかったが)

まぁ、でも見に行くと思います。
うん。


興味があったら、是非「SAW」を見てみてくださいな。
グロがダメな方は見ちゃダメよ
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR