忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく手に入ったMH3.さぁ、まずはキャラメイク♪♪
一応、私にはキャラメイク時にポリシーがあります。
ネトゲのキャラは、全部別にする事です。

一つの世界に、一つのキャラ。
それぞれのキャラの世界を作ってあげたいんですよね。

てなわけで、今回は・・・
通称「ララ」さんでお届けします!!!
(某ネトゲの倉庫さんと同名ですけど、倉庫キャラ勘定にいれません!)


というのに・・・・何故かオンに言ってもその名で呼んでくれません(爆)
なんか、フレは無印時代の名前で呼んでくれちゃいます(゜▽゜;)
うん、まぁ・・・他から見れば中の人同じだからねwwww


っと、話がそれたので置いといて。


キャラが出来たら、やっぱり探検でしょうъ(`ー゜)

早速色々あっちこっち行ったり試してたりして見ました。

斬る。

 片手剣の軽快さはやっぱり扱い易くて◎

掘る。

 掘るポイントが微妙に移動したりするんだぁ・・・へぇ・・・

採取。

 採取ポイントも移動したり復活したり・・・ほほぉ

PSPはやってないから分からないけど、結構色々新化してるんすねぇ。
うん。でもいい感じ♪
さらに、やっぱりお約束は必要!!

てなわけで、SS撮って見ました~~~≧∇≦b

niku01.PNG













MHはやっぱり肉焼いてなんぼですよね!!!
高台の一等地で焼く肉は・・・また美味そうなのです(〃 ̄ー ̄〃)

niku02.PNG













上手に焼けました~Ψ(`∇´)Ψ


あ~~、なんか・・・幸せwwww

ちなみに、今回私がまず気に入ったのは・・・グラフィック
水の中も凄く楽しいんだけど、実際にプレイして思ったのが・・・

夜景の美しい事です!!!yakei01.PNG














yakei02.PNG












yakei03.PNG













3連発でお送りしましたが・・・

ほんとに綺麗!!!
星空の美しさは・・・溜め息モノです。はふぅぅ

狩りも良いけど、こう言う所で実はぐっと来たりするのですよねぇ。へへ。


ま、中身の方はまだまだ序盤!!
でも、そんな序盤が一番楽しかったりするのも事実!!!


さぁ、頑張ってハントしまくるぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
質問
ファンタシースターポータブル2は
購入予定ありますのん?
Kagesumi 2009/09/17(Thu)18:14:17 編集
Re:質問
PSP2ですか~?(なんか紛らわしい略称)
1買ってないのですが・・・

か、鎌があれば買いますYO!!
影さんやる予定?
(てか、PSPって赤外線じゃないと一緒には遊べないんだっけか?うち無線がなかとです(つД`))
【2009/09/18 08:24】
無題
あたしも船穂もやる予定です
無線LANがあれば出来るらしいのです

鎌あるかなぁ?
PSZだと、鎌あったから期待はできる
(ただし長槍でなく長杖)
Kagesumi 2009/09/19(Sat)00:49:46 編集
Re:無題
>無線LANがあれば出来るらしいのです
うち、無線LANないんですよ(つД`)
なんかUSBのを擬似アクセスポイントに出来るって
やつを買って試したりもしたけど、結局ダメで
ルーターが古いからか、マシンがダメなのか、
買ったやつがだめだったのか・・・・
いや、無線LANみたいに出来たら嬉しいんだけどね。

>PSZだと、鎌あったから期待はできる
鎌があるならやりたい!!
誰かうちの環境を無線対応にして~~~~~
。・゜・(ノД`)・゜・。 
(連休中にまた大型電気店見て来るよ)
【2009/09/19 11:54】
無題
PSUでも鎌実装されたらしいね

無線は、PCにUSB無線LANアダプタってのが
安いと思います

オススメはPS3ですが・・・
Kagesumi 2009/09/22(Tue)03:09:25 編集
Re:無題
>PSUでも鎌実装されたらしいね
そのようで!!バニッシュ!!バニッシュ!!
というわけで、鎌掘りに復帰してきますwww

>無線は、PCにUSB無線LANアダプタってのが
>安いと思います
前に、それを買ったんだけど、なんか上手くいかなくてねぇ
デフォルトで入ってるらしい無線アダプタが邪魔してるんじゃないかと
思ってたんだけど・・・どれがそれか分からなくて(駄目ジャン)
結局断念した次第です。はぅはぅ。

>オススメはPS3ですが・・・
むしろPS3ありますです!!
ちょっと調べてみたけど、有線のPS3あればそれだけで出来そう!?
だったら何も設備投資いらないかもなんだが・・・
早く戻って試してみなければ~~~
【2009/09/22 13:05】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR