忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は、初の製品版オンでした。
えぇ、P3Pと忘年会とetcでなかなか降りれず(汗)

まぁ、でも仕方ないよね!!(開き直り)



LV低くて【すみません】【すみません】【すみません】
いや、実際プレイしたのも製品版としては昨日初だったり
(*ノノ)←照れても駄目だ!!


笑えたのは、LVは遥かに上なのに、
ミッションクリア率やアイテム収拾率が私とほぼ同じ人がいたことかwwwww
まぁ、体験版の段階でそれなりにやってたからねぇ(笑)
とはいえ、本腰入れるのはやはりもう少し先になりそうです。


のんびり遊んでくださいませませ~~~。




と、前置きはココまで。




今回のポイントは、やはりバトルですね!!

今回のバトルは、やはり戦略が重要だと思います。
Foの詠唱時間については、大変そうだとは思ったけど
でも、当たれば一発で死ぬ事考えると・・・・やっぱつえぇよ。

待ち伏せされたら多分かなわん。

てか、ハンターは機動力潰されたらそもそも終わりなのです。
え?ブレイバーだろうって??

まぁそうなんだけどね。

死ねばLVはあがるので、次にちょっとだけ死に難くなるけど
それも考え物ね。
序盤あえて死んでおくのも手と言えば手かもだが・・・

う~~ん


やっぱ鍵は回避行動、盾、そしてラスト1分でしょう。
そう、ラスト1分を制するものは全てを制すのですよ!!!!


ま、1回だけしかやらなかったけど、今後も4人とか2人とか
割り切れる数だったらやってみたいねぇ。



あ、ちなみに、今のはカタパルトです。
炎のメセタは、もっとシンプル。


ヒット&ランをいかに上手くするか!!!!!!

これに尽きる。

昨日のは・・・・しくったなぁ。
まさか、最後に一撃死とは。

まぁ、岩を盾にされた時点で戦略負けなんだけどね。

でもまたやりたい!!!!!

バトル上等!!!!!!!!
(私の戦積は負けのが多いけどなwwww)





追記
今度はチャレンジもやりたいなぁ♪





↑お前は普通のミッションからちゃんとやれよ!!!
 と、ゴーストが囁いてるけど、きっとキノセイ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR