忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームをやる時間がないので、小話を一つ
というか、自分向けの情報でもあるけど。

SAW3

ミステリーなのかな?いや、ホラー?
それも違うし・・・スリラーってどんなんかイメージが正直沸かないし。

まぁ、そんな感じ。

私は元々「SAW」が好きだったの。
てか、この予告見たとき「サイレント・ヒル」じゃないのか?
って突込みを入れたくなった位なのよね。
(いやぁ、あの当時丁度サイレントヒルの新作が「お風呂場」「壁の穴」
「鎖」なんてキーワードがあったからwww)

まぁ、実際に見てみたら全然違ってたんだけどね。

でも、面白かったのだ。

一応「SAW2」も見ました。
そこそこ面白かった・・・けど・・・やっぱ1が良かった。

で、ついに「3」


期待は・・・しない方がいいよね。多分
いや、だってシリーズものって初期作を越えるものが少ないからさ。
(シリーズものとは知らなかったが)

まぁ、でも見に行くと思います。
うん。


興味があったら、是非「SAW」を見てみてくださいな。
グロがダメな方は見ちゃダメよ
すごいなー
予告をさっそく見てきたよ。
気になる内容だなー1も見たことないけどこれを機会に見てみようかな。
まあこういうのって初期作がいつも最高だよね。続編はそれ以上のびっくりがないというか…
ホラーも1が一番怖かったりするしね(笑)
ということで面白かったという1でも借りてくるよ!
ユウカ 2006/10/25(Wed)20:03:49 編集
Re:すごいなー
3は1から見てないと登場人物の繋がりが分かり難いかもしれないなぁ。
実際、まだ公開されてないから面白いか分からないしね。
でも、1はかなり私の中で高ポイントだよ!!
謎解き、ストーリーの運び、結末。
いい感じのミステリーというかホラーというか、
よく分からないけど、私の中の名作だ!(本当に曖昧だなぁw)
【2006/10/26 00:54】
無題
Sawは名作ですね~^^
サスペンスが大好きですけど、あれはよかった@
2は。。。でしたが^^;
グロいだけは見るに耐えますね。。。
Cubeと同じく2作目、3作目になるにつれ品質も。。。
でもSaw3見てみます♪
貴重な情報どうもです~
clodia 2006/10/25(Wed)23:20:08 編集
Re:無題
clodiaさんもSAWをお気に入りだったんですね!同志だw
2は・・・まぁ、2って感じでしたね・・・(ごにょごにょ)
というかcubeも好きだったとはw好み似てますかね?(笑)
私もcubeの1が凄く好きだったんですよね・・・
2は・・・というか3・・・本当に作ってるんですかね?(汗)

でも、これ系はやっぱり好きです。
ちなみに、サスペンスって言えばよかったんですね(恥ずかしい)
ふふ、11月公開です。いつ見に行こうかなぁ。

ついでに
サイレントヒルもそろそろレンタル開始なら見てみようかと思ってますw
【2006/10/26 01:07】
無題
キューブは3作目ももう出てますよw
ただあまりにもニュースにならなかっただけで。。。
キューブゼロだったと思います。
感想は、、、まぁ見てみてくださいな♪
clodia 2006/10/26(Thu)20:20:10 編集
Re:無題
あらら、出てたんですね!
って、感想が微妙な・・・・いや、こういうのは自分の目で見ないとですよね。
レンタルショップに探しに行ってまいりますわ~~
【2006/10/27 01:03】
無題
レンタルショップがっつり探してくださいな~^^
サイレントヒルそろそろですか~@
ゲームは3だけやったんですが、けっこうよかったんで、背景を知るためにも映画も見てみよっと。
もうみてるかもしれませんが、モーガンフリーマンとブラピが出てるセブンって映画も◎ですよ♪
clodia 2006/10/27(Fri)22:34:34 編集
Re:無題
ガッツリ探しにいきますわwふふふ

サイレントヒルは11月22日発売ですね。
結構評判がいいようなので、楽しみです。
が、バイオのこともあるので期待はしない方向でwww
面白いといいなぁ。
ちなみに、映画は1がベースみたいです(主人公の性別が違うけど^^;)
3って、血みどろ兎でしたっけ?どれがどれだったか・・
このシリーズもかなり独特の世界ですよね。うん、結構好きですw

>セブン
見ましたよ~
7つの大罪になぞらえてって言う設定が良かったんですけどねぇ。
ラストが・・・捻りがない分、予想の出来る見たくない結末がそのままでしたねぇ。
でも、こういう設定モノはやっぱり好きですね。
海外ドラマだと「ミレニアム」とかも一時嵌まりましたけどねぇ。
う~ん、どこまで見たか忘れてしまった^^;
【2006/10/28 00:57】
無題
ミレニアム見たことない。。。
要チェックや~!!!!!!!
clodia 2006/10/29(Sun)13:08:18 編集
Re:無題
書いた後に思ったんですが、ジャンルが微妙に違うかもしれません。
X-FILE系かも(UFOとかは出ないけど)
それよりも、スティーブンキング系の方が近いですかねぇ。
CUBEやSAWはやっぱりジャンルが難しい所ですねぇ
【2006/10/29 21:55】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR