忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!!!


ふぅ、一応1月1日中になんとか言えた。

といっても、もう二日になるんですけどね!!
今年も常にギリギリな予感です(汗)
こんなどうしようもない私ですが、@ラス愛は変わりません。
本年もマイペースでは有りますが、萌えに忠実に邁進しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

っと、新年の挨拶をしましたが、この後は冬コミ後の
オフ会のレポートになります。

P3Pというより、戦国的なノリでしたが楽しゅうございました。
参加してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

去年は、春祭りから始まり、たくさんの同士な方々と交流を深めさせていただきました。
オフ会、お茶会、絵チャ、その他諸々。
同じ萌えを共有できて、本当に楽しかったです♪♪
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


そんな2010年の締めくくりとして、冬コミ後にもお疲れ様オフ会を開催いたしました。
参加者は・・・・・って、レポ書くとは言ってたけど、お名前載せていいか許可もらうの忘れた(汗)

え~。というわけで、総勢6名となりました。

さて、今回は特にP3Pとか荒ハムとか@ラスとかコンセプトは決めずに、2010年お疲れ様会ということでセッティングしました。
というか・・・コンセプト系の店を楽しみたかっただけとも言います。

そう!!!ただ、戦国居酒屋を楽しみたかったんだもん!!!
てなわけで、行ってきました~~~♪♪

ちなみに、冬コミ1日目はゲームなので勿論アレも有りました。
【戦国BASARA】!!つまり、この日の戦国居酒屋は同士で一杯(笑)

お店入るときに、渋滞にはまったりしてちょっと大変でした。
が、中に入ってしまうと、かなり面白かったです。
まずは甲冑がお出迎え!!
(肝心のここの写真撮り忘れた、お店のHP参考にしてください)

お料理はコースをお願いしてましたが、一品目がコレで大爆笑。
3dbc6f82.jpg
城!!!!!!!!!
入口の渋滞とかで、ちょっともにょってた気分を吹き飛ばしてくれましたww
ちなみに、中はこんな感じでお料理が入ってました。

b1bfeaa4.jpg
こんな感じで、色々とのっけから掴まれてしまいましたwwww

その後は、大きな杯に盛られた刺身や、決戦鍋とか色々と楽しい料理が出てまいりました。
メニューとかもかなり面白い名前の料理があって、コースでなくても面白かったかもです。
86073bbf.jpg
(決戦鍋の写真・・・食べるのに夢中で取り忘れた・・・・ ←またそれか)

肝心の会話のほうですが、こちらはまさにノンジャンル!!
冬コミの話からはじまって@ラス系からBASARAまでなんでもありでございました。むしろ、お店が戦国だからBASARAのネタが多かったかもです。
2010年の萌をあれやこれやと語りつくさせていただきました。
ほんと、楽しすぎたwwwww
皆様大好きですわ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、締めくくりのデザートがこちら。
※ちょっと私は逆側から写真とったので、文字が見えるように上下逆にしました。
fc1b69db.jpg
みんなでこれをつついて2010年の慰労とさせていただいたのでございます。

あ、あとBASARAな皆様にはちょっとしたお土産を持っていきました。
そのお写真をw
9114593d.jpg
私が帰省した際に買ってきたお土産です。
えぇ、出身地が同じなので・・・・
それにしても、これを駅で売ってる某県は本当に(汗)
皆様が大変喜んでくれていたのでいいんですけどね!!ww

ちなみに、この後さらに2次会として別の戦国居酒屋にも行きました。
えぇ、戦国なハシゴです。
そちらはちょっとパフォーマンスがある店だったんですが、通された個室がそのパフォーマンスをやる場所のすぐ近くだったので、お客さんが来るたびに私たちはそれを目撃する(というか聞かされる)ことになったのでした(爆)

お店としては、こっちが本命だったのですが・・・
前回来た時より、メニューからネタ系が少なくなってて少し残念でした。
(1件目の方がネタ満載でした。BGMがBASARAだったしw)


そんなこんなで、あっという間に時は過ぎていきました。
ヲタクな会話って、なんでこんなに楽しいんでしょうね??
普段出来ないからでしょうか?

大変濃密だったこの2010年を振り返るいい機会とさせていただきました。
そして、2011年もこのまま趣味と濃さでいけたらなぁと思いました。
うん、皆様の2011年の予定もなんとなく見えましたしね!!!

というわけで、まずは春めざしで頑張らなきゃね(笑)
あ、miyaは春は某お方のお手伝いとして売り子やる事になりました~~。
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
もし春に某所に行かれる方はお会いできるかもです。
その時はよろしくお願いいたします。



というわけで、
本当に、本当に皆様お疲れ様でした!!!!
そして何より、
お付き合いくださりありがとうございました!!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR