忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはやぅございます。
SSアップ完了しました。
(1本と書きつつ、拍手ログもあったんであげときました)

拍手そのものはまだ変えてません、次はひな祭りか
エイプリルフールネタを入れ替えるか・・キャサリンで荒ハム日記予定です。

逸話 ←進藤様のリクエスト第一弾(*大人向けな余談有)
※ 大人向けの内容については、別なところにUPしてます。
TOP記事の畳んだ先に詳細書いておきました。→コチラ
祭後祭 ←過去拍手

あと、リンクを追加しカテゴリわけしました。
一応、大人向けがあるところとないところはわけようかなという事で。
ネットは自己責任の世界です。
背伸びはしないで下さいね。これは先輩との約束だよ!ъ(`ー゜)

※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
ようやくネット復帰いたしました。まだまだ荒ハムへの愛は尽きません。
今後ともよろしくお願いいたします。

以下、猫の日なのでという事で追記!!(@1時間で終わるけどwww)


a4dfb0e7.jpg
猫の日ということで、我が家のにゃら垣先輩ですwwww

「夏目友人帳」という漫画に出てくる黒にゃんこに、先輩のニットキャップを
かぶって貰いました!!!

馬鹿ですみません(笑)

ちなみに、この素敵帽子、そしてにゃんこが乗っているどんぶりと脇にある
塩コショウ入れは進藤様からいただいた【鍋島らーめん はがくれ】製品です。
わざわざ巌戸台まで買いに行ってくれました!!!(´;ω;`)アリガタヤアリガタヤ

他にもいろいろ買ってきてくださったり、先輩から預かってきてくれたものをいただいたのです。
これは、後日UPさせていただきます!!!!むふふふふ。

バス停は、後で【学園前】に表記を変えたりしようと思って買ってきたんですが、
折角だったので写真にいれてみました(笑)
いずれはちゃんとした『武器』になるようにしたいです!!!ヽ(`Д´)ノヤルゾー

こんな馬鹿なことが大好きです。
こんな馬鹿をしでかすだけ、P3Pが!荒ハムが大好きです!!
うはw
丼いいなぁ(そこかよw)
横にこっそりプロテイン缶があったら
にゃら垣先輩とさにゃだ先輩のネコバトルが勃発するわけですねww
頭突きvsネコパンチ(笑)
えふぃー 2011/02/24(Thu)09:49:26 編集
Re:うはw
丼、素敵ですよね(〃▽〃)えへへ
プロテイン缶はあるので・・・あとは同じ大きさのにゃんこぬいぐるみが無いのが切ない。
あ、うしゃぎ(?)みたいなのがあるので・・・
しゃなだ先輩にしてもいいでしょうか?帰宅したらやってみます!!(笑)
頭突きvsうしゃパンチ(笑)
【2011/03/01 08:23】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR