忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう卒業式が来るって言うのに、台詞集が進んで居ない(汗)
なので、台詞集あげたいです。
(あれだな。7月あたりのセーブデータ残して無かったのが敗因 orz)
他、Liveレポもあげなきゃだし。なんかまた微妙にやること多い?

息吹が思いのほか好評?(汗)っぽいんですが・・・
ガキさん視点って需要あるのかなぁ。
むしろ、書かない方が想像力あおっていいのかしら(笑)
さて、そろそろファンブックを堪能したいデス。
(まだ表紙しか眺めて無い・・・・だって、色々忙しくてあぅあぅ)
その感想も書けたらいいなぁ(遠い目)
では、そろそろお仕事行って来ます!!

続きから拍手返信です。

> キューブさん
むしろ、妄想ネタをいただけてありがとうございます。
まぁ、内容は・・・・ただのダメップルになりましたけど(爆)
笑って貰えれば幸いですわ~~~。
(でも、ほんと書いてて楽しかったです!)

拍手してくださった皆様
いつもいつも本当にありがとうございます!!
喜びの舞など踊っております。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
萌を提供できるように頑張りますわ!(そこなのかしら?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR