忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、約束の日が過ぎてしまいましたが皆様どう過ごされたのでしょうか。
昨日は、まぁ仕事でしたが・・・関東は良い晴天でしたねぇ。
つい、昼休みにスタバのサンドイッチ買って、会社近くの公園で
ipodに入れてた「キミの記憶」を聴きながら泣きそうになってました(馬鹿)

でも、それだけ気持ちのいい天気と陽気でしたねぇ。
風も穏やかで・・・まさに約束の日日和ですた。はふぅ。

ちなみに、昨夜はこそこそP3Pリンクを大量に増やしました。
えぇ、無断リンク多数ですけど!!www

さて、次回更新予定ですが。週末にSSあげられたらいいなぁ。
(でも、今日は予定があるので書けないし。明日書けるかしら)
ネタ的には、一応公式ED話書いたので、後は堂々と捏造書きたいなと。
しかも捏造はネタ的に3本・・・どうしよう(笑)
パラレルって言い張って全部書こうかしら・・・といってもまだ構想止まりですけどね。

他、リク1本と、書きたいネタがいくつかありますが・・・
なんか、月コミュ並に時間との戦いの今日この頃。
あぁ、仕事やめてぇぇぇぇ(爆)

そんな感じでございます<(_ _)>

祭りから、他、足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

※拍手くださった皆様
つたないものですが喜んでいただければ僥倖です。
さぁ、もっと頑張るぞ~~~ヽ(`Д´)ノ


それ以前に、今日返却のレンタルコミック読んでねぇ・・・
どうするんだ・・・ライアーゲーム10冊・・・・(゜▽゜;)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR