忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今年の@ラスはどうしたんだ!?
マジで神が降りたのか!?!?!?

キャサリンのPV見ました。 これ → キャサリン
萌える!!萌えすぎる!!!キャシーたん愛している!!(馬鹿
アレこそ、「美しき悪魔」ではなかろうかと。
てか、サキュバスとアリスを足して割ったように見えます。
(*´Д`*)ハァハァ

えぇ、私この手のキャラにめっぽう弱い。
そしてあぁいう世界観が好きだ。悪夢とか、檻とか・・・
サイレントヒルを思い出してワクワクしました。
それに、あの男ってP3Pのラストに出てきた「謎の男」ですよね?
微妙なリンクにドキドキしますわ!!

しかし、本命はこっちだった。
昨日の夜は悶え狂いましたYO!!!
ひぃぃぃぃ、なんという、なんという破壊力!!
今までのどのCDよりも楽しかったです!!!

P3P ドラマCD Vol1

なんていうか、みんないいんです!!!
というわけで、ネタばれ日記をいかに書きます。
(ネタばれといっても、内容は語ってないですが、一応OKな方だけ先をどうぞ)


※再注意!!ここからはCDのネタばれです。
(具体的な内容はかかないですが)


いやぁ、夏祭りと聞いていたので・・・・・・・
荒ハムスキーとしては、先輩が出てくれるだけでいいと思ってたんです。
だって、先輩の出現率と絡み具合に対して、ある程度の忍耐力を
持っているのが荒ハムスキーですから(爆)

だが!!しかし!!!!!

@ラスはやってくれました!!!!!!!

先輩は出てもニアミスくらいか、真田と話すだけだと思ってたら・・・
むしろハーレム状態だった!!!!うひぃぃぃぃぃぃ
ぎゃふん ←古!!!

何!?何なの!?!?この萌え感!!!!
てか、家事万能スキルにもほどがあるだろうYO!!
どんだけ、公式で年齢詐称なんだよ、この人は!!!
(((((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。)ゴロゴロゴロゴロ

もうね、部屋の壁をぶち抜く勢いで転がります。
転がりすぎて目が回ります!!!

先輩だけでも鼻血2Lにご飯10杯はいける感じですが、
しかし、それだけじゃないところが凄い!!!
てか、ハム子そうもてだし、何より「漢」だし!!
そもそもが、ハム子の性格がイメージピッタリなんですよねぇ。
分かってる!!分かってるよ!!@ラスぅぅぅぅぅぅぅ。

他のメンバーも、凄くキャラがよくって、個性が光ってるのです。
唯一、友近の株価が急変したくらいでしょうかwww
ここまでKYだったか、友近よ!!!

私的には「あきみつ」っぽさも感じられたし、
ほんとうに、いろんな意味で美味しすぎる1枚でした。
(何気にベルベット兄弟姉妹がマジで受けた・・・・ほぼタコ)

すでにCDの1でこの勢いって2は、それ以降は!?って感じです。
ちなみに2はキタローです。
最初は、キタローならいいかなぁと思ってたんですが・・・・
このシナリオの良さなら買いだ!!と思いなおしました。
(早速密林でポチるお仕事)
ジャケットから巣にするに、エリザベスとキタローなのかな?
あと順平

うわぁ、うわぁ、今年の@ラスは本当にパネェっすね!!
好きだ!!好きだ!!!!
愛してる~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
パネェ!です
CD凄いですよねw 何が凄いって先輩のシーン、音楽がww すでにコミュ0が始まっていますよ。
家永REI 2010/08/31(Tue)20:27:42 編集
Re:パネェ!です
すでに、コミュは8月から、いや・・・多分あの感じだと裏路地から始まっていた!!!!
先輩、ハム子をどう見てるんだろう。
結構あぁいう会話聞くと好意的ですよね!ですよね!!
もう、ドキドキしてしまいました。

それ以外の部分も、いいですよねぇ。
このCDの威力は、本当にパネェっす!!!
つ、次のCDのキタローもこの勢いなら買う!!(笑)
【2010/09/06 08:11】
買いました!
買いましたよCD!!!アトラスさんありがとうって感じです!そしてBGM聞いてて、またやりたくなってきちゃいました(笑)
無月緋乃 2010/09/18(Sat)00:59:03 編集
Re:買いました!
公式でここまで!!!という内容でしたよね!!
こんな夏を過ごしたみんなが・・・って考えると
この後のストーリーが。・゚・(ノд`)・゚・。

@ラスは、神で悪魔だあぁぁぁ
【2010/09/25 23:57】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR