忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!ペルソナライブ!!!

今回は、本当に皆様の優しさに助けていただいて・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!!!


ありがとう


ございます~~~~~~~~~~!!!!!!!!



いや、だって、本当に瞬殺じゃないですか!?
それもそのはずですよ。
多分、一般発売は150枚です。
これ、無理だろうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これを獲得することができた弐士原様は・・・
いや、ほんと女神でしかありえない!!!
拝み奉っていいですか!!むしろ信仰していいですか!?
(-人-;)(;-人-)

というわけで、今回はライブレポの前にお茶会レポです。

え?何それって?

ライブ前に、数名の方とお茶会をしたのですよ。
で、ライブ後にもしたのですよ(笑)
それについて書いてみようと思います。

気になる方は畳んだ先をどうぞ~~~≧∇≦ノ
※オフ会に近いレポなので、ライブ系レポブログの方には乗せません


お茶会は15時~を予定しておりました。
というのも、物販発売が13時からだったからです。
私はacquaさんと12時半に原宿で待ち合わせ。
そこから歩いてAXに行きました。
(途中で方向間違えたけど、バレなかったはず!!)

この段階で、並んでいたのは何人くらいだろう。
列は2回ほど折れていました。200位?(人数数えるの苦手)
一応、13時丁度に物販は開始だったのですが・・・
売り子が3人しかおらず、実際に買えたのは14時近くでした。
この段階で、既にペンライトもマフラータオルも完売です。
今年のグッズは各会場用にそこそこ数があったようですが、
去年のは売りきりらしく、ほとんどありませんでした。
くそぅ。こんなんなら大阪でタオルくらい買っておけばよかった><

まぁ、それは仕方ないということで、待ち合わせのデニーズへ向かうことに
1時間早いのですが、ご飯を先に食べていようということになりました♪

だが!!!
しかし!!!!

デニーズに行く途中に、魅力的なアイス屋発見(☆∀☆)

「牛乳アイス」

これにひかれてふらふらと。
看板にはホットペッ○ーのマスコットのような先のうにょんと伸びた
ソフトクリームのような写真が♪
暑いし、アイスに目のないmiyaはもう居ても立ってもいられずですw
acquaさんも同意してくれたので、さっそく駆け込む。


・・・
・・


待つことしばし

う、うまい!!!

これ、マジでうまいよ!!!!

あのね、写真はソフトクリームなんだけど、
食感はジェラートに近いのです。
でも、味はしっかりと濃厚なミルク!!


いやぁ、これはマジで当たりでした(*ノノ)
美味しいアイスとの出会いは、幸福に他ならない・・はふぅ


景気もついたので、その足でデニーズへ。

よくよく見たら、このデニーズドリンクバーなかった。
入り浸るつもりだったんですが、もしかしたら追い出されそう?
な予感です(結局ギリまでここで過ごしたんだけどね)

まずは二人で入ったのですが、昼からがっつりとハンバーグを
食べてる間にmixさんが合流です。
二人席を4人席に変更してもらって、ランチを続行。
ちなみに、miyaはネタでメロンソーダ頼んでみました(笑)
ここで色々と物々交換をしたりしてw
減るはずの荷物全然減らない不思議です。

そうこうしている内に、こんどは緋色さんとさなさんが到着。
4人席を6人席に変更です。
今思うと・・・丁度その時に席があいたりして、タイミングが良かったなぁと。
これはあれですか?日ごろの(ry 

しかし・・・思うに、これはこれでプチオフ?w
皆様のP3愛が炸裂するわけでございます。(*´∀`)アハハン♪
そうこうしてると、更に女神属性の弐士原さんがご到着です。
でも、それだけではございませんよ!!
なんと、更にmichiさんまでも飛び入りでいらっしゃって・・・
やっぱプチオフ!!状態に(笑)

結局、ライブ開始時間まで、デニーズでペルソナ愛を語りまくるのでした。
こういう話するのって、やっぱり楽しいですね!!
いやぁ、オフ友はオフ友で理解してくれてる人も居ますが、
中身を知らない人が多いので、同じ話題が通じるっていいなぁと実感しました。
うふ、いひひ、えへへ(/ω\)


さて、開場は17時だったのですが、整理番号の関係で
17時過ぎにデニーズを出た私たちです。
(早い人でも400番台だったので)
17時15分くらいに会場着。
声の小さい係員の呼び出しを懸命に聞きつつ、
同士な皆様方もそれぞれの番号順に会場内へ!!
っと、ここでギリギリに神武さんが合流って・・・
整理番号170番!!!!!(この時すでに1000番超えでした)
なんということだヽ(´Д`;)ノアゥア...


ちなみに、私はB番の30番台でしたが・・・

凄いですね、たぶんですが・・・・
スタンディングの1Fに入った客数は1650です。
抽選予約の人数が1500(これはA番が1500までだから)
で、B番が50番までの整理券ですが、
プレイガイドごとの発番なので、実質50x3

上記計算で1650です。
ここから分かるとおり、AXはギュウギュウ詰めwwwww
まぁ、ライブの実質の内容のほうは別途ライブレポであげますが
とても楽しかったです!!
やっぱり生音はいいですよねぇ。はふぅ。


あぁ、そういえば・・・
AXのボッタクリ具合に(そういう事言っちゃだめ?汗)びっくり。
だって、ワンドリンク¥500は普通としても
ペットボトルが小さいミニなんですよ!!!
冷えても居ないし( TДT)
大阪は、ペットボトルは500mlの水かビタミンウォーターだったのに。
場所値段とはいえ・・これはちょっとなぁ。
(勿論ホルダーとかもついてないです)


っと、それは置いておいて、ここからは終演後について。

終演後も、感想などを言い合おうと再びお茶会名目のプチオフ?w
まぁ、実際2時間半暴れたので(年を考えましょうよ)お腹もすいたのです。
というわけで・・同じデニーズに行ってみたのですが入れず。
仕方ないので、近場のサイゼリヤに行きました。

こちらは問題なく入れたので、そこで再び語り合う人々。
ちなみに、神武さんも無事に合流しての8名体制です(笑)
ライブの感想からはじまり、荒ハムは言うに及ばす、
いろんなゲーム話ができて、ほんと幸せな時間でございました。

気がつけば、ラストオーダーも過ぎてしまったので、
渋谷駅にて解散の運びとなったのでございました。
帰りの電車で、謎の豆腐X話がまた面白かったですwww
このネタについては、acquaさまのサイトに是非足を運んでみてください!

素敵なP3に満ちた私の夏は、こうして終わりを告げたのでした。
発売から3分の2年位でしょうか。
ここまで萌えが続いているのも凄いなぁと思っております。

そして・・・次の日記に書きますが、更なる爆弾がwww
夏は終わっては居なかった!!!
次回を待て!!(爆)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR