忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[414] [413] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ハムオフの参加者様に案内状送付完了!!

というわけで、今日は荒ハムを使ってSQ3日記
(ゲストにキタローw)
トリニティはどうしたという突っ込み禁止。
てか、先週はマジで人の生活時間じゃなかった・・・のにSQ3もやってたとか、どんだけ追い詰めてんだろう自分を(爆)

ちなみに、うちのPTは全部P3キャラですwwww
なんか、ゲームしてて変な世界が出来上がって面白いデス
早くガキさん作りたい~~~~

あ、胡蝶弐は・・・29日かな
すんません、今日熱出して寝てたんで、更新はこの日記だけになりました。(汗)


世界樹をP3キャラでやってます。
ある意味実録レポのプレイ日記
あ、でもまだガキさんいません。
(隠しジョブをあてたいので・・・・)



荒ハム風日記 ~世界樹の迷宮Ⅲ始動~


※1:基本は荒ハムの会話だけ
※2:出来事は中の人のプレイ実話がベース
※3:激しく妄想、捏造以外の何ものでもない
(キャラ崩壊の嵐とも言う)



ハ:orz
荒:いきなり何撃沈してんだよ
ハ:また全滅りました 。・゜・(ノД`)・゜・。 
荒:またかよ・・・・なんでそう、猪突猛進なんだ?
ハ:だって、1軍にはモンクいないんですもん
  (解説:専属スキルでヒーリングがあるのはモンクのみです)
荒:回復いねぇのかよ
ハ:私が回復役ですよ?
荒:無傷だったらだろ?
ハ:はい!!(満面の笑み)
  (解説:ハム子はターン終了時にHPがMAXだった場合にのみ
  PT全員を一定量回復させるスキルを持っている)
ハ:というわけで、PT紹介ですよ!!


1軍(第2層の現在)

名前:トオル(うちのハム子)
ジョブ:プリンセス
主軸スキル:ロイヤルベール
座右の銘:死んでも傷は負わない!!


名前:コロマル
ジョブ:ビーストマスター
主軸スキル:毒アゲハ召喚(てか呼べるのこれだけ)
座右の銘:アゲハだけが友達さ


名前:ジュンペイ
ジョブ:ウォリアー
主軸スキル:ウルフハウル
座右の銘:俺の叫びを聞け


名前:ポチ
ジョブ:ゾディアック
主軸スキル:特異点定理
座右の銘:弱点がある方が悪い


名前:ジン
ジョブ:シノビ
主軸スキル:含針
座右の銘:お前ら寝とき



荒:・・・・おい
ハ:はい?
荒:・・・なんで俺がいねぇんだよ
ハ:それは・・・
荒:な ん で だ ?
ハ:うぅぅ、だって"ショーグン"がまだ解禁じゃないんですもん!!
荒:ショーグン?
ハ:隠しジョブです
荒:俺をそれにするってのか?
ハ:ですです
  だって、目つき悪くて、ちょっと赤っぽいコートなんですもん
  先輩はそれしかないじゃないですか!!(ガッツポーズ)
荒:(物凄く複雑な顔)
  解禁までは見てるだけってか
ハ:大丈夫ですよ!!
  解禁されたらモナドみたいに二人でLV上げしましょうね♪
荒:・・・・まぁ、かまわねぇけど
  てか、なんか変なモンまじってねぇか?そのPT
ハ:え?
荒:まぁ、コロと百歩譲ってジュンペイはいいが・・・
  なんで、ジンが入ってんだよ?それとポチって人ですらねぇだろ!!
ハ:先輩、そんな差別はだめですよ
  ハガクレで"特x3"を食べた仲じゃないですか!!
荒:なんでお前がそれを知ってんだよ
ハ:彼女に秘密はできないのです!!(胸を張る)
荒:・・・・・(無言で頬っぺたを引っ張る)
ハ:いひゃいいひゃい
荒:で?あの人外はなんだ
ハ:人外だなんて・・・まぁデスの欠片だから私の欠片ですよ
  だめ、でした?(上目遣いに見上げる)
荒:う・・・ま、まぁ・・・仕方ねぇ
ハ:早く先輩が解禁になるように頑張りますからね!!(にっこり)
  一緒に冒険しましょうね♪♪
荒:あぁ。でも、あんま世話やかすなよ?(ニヤリ)
ハ:先輩こそ!先輩が入ってきた頃には私のLVは99かもですよ?
荒:言っとけ

(なんかもう、ただのパカップル会話が続く中・・・)

キ:いい加減空気読んだら?

ハ・荒:!?

キ:一応メンツ紹介しろって言うから来たんだけど
  ・・・・帰っていい?
ハ:あ、いや、一応・・・(汗)
キ:まぁいいんだけどさ。
  先輩も公序良俗だけは守ってくださいね(ジト目)
荒:テメェに言われたくはねぇ・・・

キ:どうでもいいけど、一応紹介しとくよ



2軍(第2層の現在)

名前:リュウヤ(うちのキタロー)
ジョブ:パイレーツ(銃専門)
主軸スキル:幸運の女神
座右の銘:どうでもいい


名前:アキヒコ
ジョブ:モンク
主軸スキル:拳マスタリー
座右の銘:この拳が全て!


名前:アマダ
ジョブ:ファランクス
主軸スキル:挑発
座右の銘:僕が守ります


名前:Y子
ジョブ:バリスタ
主軸スキル:弩マスタリー
座右の銘:あたしのチョークをよけれると思ってるの?


名前:タナカ
ジョブ:ファーマー
主軸スキル:野生の嗅覚
座右の銘:いやぁね、アタシは戦いなんてしないわよ


キ:じゃ、そういうことで
ハ:あれ?もう帰るの?
キ:邪魔そうだし(くすっ)
ハ・荒:(赤面)
キ:それじゃ
  あぁそうだ、先輩?早く参戦しないと・・・・・
  ハム子、貰って行っちゃいますから(笑)
ハ・荒:!!!
キ:1軍なのにフラフラしてるからねぇ
  うちが1軍越えたら、好きにさせて貰うよ?いいね、ハム子
ハ:ま、負けないモン!!
キ:あ、もう一つ
  新ジョブ解禁になったらアイギスも参戦しますから
  覚悟しておいてくださいね♪
  (笑って消える)

荒:・・・・・
ハ:え、えっと・・・
荒:早く進めろ・・・
ハ:は、はい?
荒:ストーリー早く進めろ!!
ハ:は、はいぃ!!

荒:(あいつに取られてたまっかよ!)




脚本、演出:by miya 出演:ハム子、荒垣、キタロー


という訳で、世界樹の迷宮Ⅲ、第2層まで進みました。
リアルに回復スキル持ちが少ない特攻PTです。
でも、2層いけてるんで、これもありかなぁ。
あとは航海が楽しすぎます。
パイレーツなキタローが帆先に立ってるのを想像して笑えます。
えぇ、うちのは2軍と1軍がどっちもどっちです。
食うか食われるかPTwwww
頑張れ!!ハム子!!キタロー!!!!


そして、早く先輩を作りたい(爆)
やったことはないんですが。
 あー。世界樹の迷宮。あの手の潜りまくるゲームは苦手なのですが、そういうキャラを作ってやるのはアリなんですよねぇ……(笑)
 というか、馬鹿ップルvsキタロー!(笑)
無月緋乃 2010/04/26(Mon)23:46:21 編集
Re:やったことはないんですが。
Ⅰは結局途中で止まってしまったんですよねぇ(汗)
Ⅱは未開封だし(汗)(汗)
Ⅲは頑張る・・・つもりです・・・www

キタロー、段々性格が悪くなってる気がします(爆)
【2010/04/27 02:06】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR