忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリニティはじめました日記です。

あ、拍手のレイアウトをとちってたのをこっそり修正。
(携帯からとPCからの両方へ対応済み)

※拍手くださった皆様
荒ハムオフへの興味がおありでしたら、是非ご連絡を!
トリニティ日記はこれから随時アップしますです。
SSはペースはゆっくりになりますが、ちゃんと書きますので~
皆様の優しさに感謝感激でございます。

※1:基本は荒ハムの会話だけ
※2:出来事、予定は中の人ベース
※3:捏造妄想以外の何ものでもない(爆)



荒ハム風日記 ~トリニティソウル 0&1~



(頭ナデナデモード by 荒垣)

ハ:うっく、ひっく
荒:なんで1話目からいきなり泣くんだよ
ハ:だって、だって・・・田の中さんが・・・
荒:・・・・(背中をポンポンと叩く)
ハ:イゴールに、もう会えないなんて
荒:そう・・・だな
ハ:(⊃д⊂)
荒:いいから泣いとけ

(ガキさんの胸で号泣モード)




荒:落ち着いたか?
ハ:はい
荒:てか、最初から重い話っぽいな
ハ:思った以上にハードそうです
荒:てか、なんでアキのやつ「謎の男」なんだ??
ハ:まぁ、真打は後からっていうアレじゃ無いですか?
荒:アイツが真打って、後半はギャグになんのかよ
ハ:先輩の真田先輩への認識が凄くわかりやすいです
荒:つぅか、いきなりプロローグCDで牛丼ラーメンとか
  あいつは成長ってモンがねぇのか
ハ:成長はしてるんじゃないですか?
  牛丼にラーメンがつきました!!
荒:退化だろ。それ・・・・(ため息)
ハ:おかんモードに入りましたね?先輩
荒:おちおち死んでもいられねぇな
ハ:先輩が甘やかしてたんだと思いますよ
荒:俺かよ
ハ:なんだかんだで、先輩は真田先輩に甘いと思います
荒:馬鹿言うな、誰がだ!誰が!!
ハ:妙にムキになるのがその証拠ですよ
荒:この口か?この口が言ってんのか?(ほっぺたぎゅ~)
ハ:あぅあぅあぅ
荒:それにしても、召喚器なしでもペルソナ呼べるってのは
  どんな理屈だ?
ハ:さぁ・・・でも、召喚器なくても気合で呼べますよ
荒:気合いれてたか?
ハ:入れてるようには見えませんでしたよねぇ
荒:時代が変われば、お前見たいのがゴロゴロってか
  勘弁してくれ
ハ:何気に、褒めてませんね?先輩
荒:ちったぁ感が良くなったか(ニヤニヤ
ハ:むき~~~~!!
荒:そういうとこがガキだっつぅんだよ。お前は
ハ:自分ばっかり老衰しないでください!!
荒:ろうす・・・てんめぇ、言いやがったな
ハ:先輩が先に言ったんです!!
荒:もう容赦しねぇ。その口黙らせてやる
ハ:出来るモンなら・・・・って、・・・・ん・・・・・
荒:30分経ったらっつったもんな。
  CD分も入れて1時間か、その分きっちり返して貰うぜ
ハ:や・・次・・・2話・・・
荒:1日1話だろ、大人しく観念しろ
ハ:・・・・

(暗転)


ハ:どこがトリニティ日記?
荒:中の奴に聞けよ
ハ:まじで泣いてましたよ、イゴールで
荒:そっとしといてやれ
ハ:まぁ、出ると思ってなかったらしいですからね
荒:本当に予備知識無しだからな
ハ:でも、P3の音楽がかかった時は燃えたみたいです
荒:だろうな。音楽はやっぱいいな、このシリーズは
ハ:あとは、やっぱり子安さんじゃないですか?
荒:あぁ「周防達哉」を思い出すってか?
ハ:中の人が一番初めに嵌った作品ですからね
荒:てか、このシリーズ、4以外はEDに難ありだからな
ハ:それが魅力でもありますけどね
荒:それを考えりゃ、トリニティも推して知るべしなんだろな
ハ:真田先輩でギャグになればいいですね
荒:マジで言ってるか?
ハ:流石にそこまでは・・・・でもちょっとは(笑)
荒:アイツがあのまま馬鹿正直ってなら救われるさ
ハ:だめですよ、また「これでいい」なんて言ったらハルマゲドンです
荒:わぁってるよ・・・悪かった・・・だから
ハ:大丈夫です。みんなパラレルですから
  だから私も先輩を置いてったりしませんよ♪♪
  (ぎゅ~~~)
荒:・・・・・また止まんなくなんぞ
ハ:今日はもうダメです。続きは明日ですよ。
荒:(飼い殺しかよ・・・orz)



何、?この駄目ップル



ハ、荒:てめぇがやらせたんだろうが!!



脚本、演出:by miya 出演:ハム子、荒垣

真面目に、いきなりのイゴっさんで泣けました。
あぁ、そうなんだなぁと。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、まずCDを聞いて、それから1話
えぇ、全然「謎」じゃない男がいますけどね!!!(爆)
しかし、思ったよりポンポンとペルソナを・・・
てか、空飛べるとかいいな!!お前ら!!!
ちょっと今日からペルソナ出す練習しようと思います(馬鹿) 
無題
 イゴールさん……当時はペルソナを知らなかったものだから、あれ、誰だろあの人。ってくらいにちょっとしかでなかったんですよね……
 あと、確かにストーリーはシリアスでした。ものすごい勢いで(笑)なにせ最初に起きる事件から、えぐいですし。(でもうろ覚え)
 あ、おすすめは長男のおにーさんですよ。おにーさんメインのお話が途中であるんですけど、見る目が変わります。物凄く変わります。超可愛いです!!(笑)
 そして、空を飛べるのはいいなーと思うのですが……目立の苦手だし、高いところが怖いです……(笑)
無月緋乃 2010/04/17(Sat)19:04:56 編集
Re:無題
イゴールは、まさかの事で・・・・
もっと早く見てたら、ここでウルウルは来なかったんですけどね(汗)
お話は、ホント笑いどころが今の所ないですね。あ、謎の男位?w
長男のおにーさんは、もう、子安さんなんで、ウハウハしてます(馬鹿な私)
子安さんでペルソナ・・・・むふふふふふ
空飛べたりっていいですよねぇ。うん、目立つけど!!!
高くても、大丈夫、だって落ちる事は無いんですよ!ペルソナがあるから!
(と思って見てはどうでしょうか?だめ?)
ちなみに、練習してもやっぱりmiyaはまだペルソナが出せません(涙)
【2010/04/18 10:37】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR