忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝物の後日談をいただいたので、アップしました~~。あぁん素敵すぎる。

宝物 ~喪失 おまけ

さて、miyaの方は、レポ1個上げましたが(舞台)、昨日今日でライブが・・・
結局溜め込んでます。汗
しかも、今日は「はやぶさ」祭りだしな!!!
みんなで「お帰り」っていいましょうね。うん 。・゜・(ノД`)・゜・。 オカエリィィィ

あと、オフ会とは別途で、
荒垣先輩誕生日記念カウントダウン絵チャ

を開催いたします。
開催時間等はまた別途調整いたしますが、興味のある方、先輩におめでとうが言いたいよ!って方、リアルタイムで皆さんとお祝いしましょ~~ヽ(´ー`)ノ
絵が描けなくても大丈夫です(私がそうですから)
ただ、ROMるだけ、挨拶も何もなしって方はご遠慮ください。
あくまで、みんなと先輩をお祝いするための企画なので、文字でもなんでも参加するって意識のある方をお待ちしております。<(_ _)>
(詳細はまた後日あげる予定です)

※拍手くださった方々 & レス不要のお方
ポチッとしてくださった皆様、ありがとうございます。
更新できてなのに・・でも、凄くやる気になりますですよ!!
頑張るおヽ(`Д´)ノ
絵チャとな。
絵チャですかー。それなら私も参加できそうだなぁ……(どきどき
無月緋乃 2010/06/13(Sun)18:55:51 編集
Re:絵チャとな。
是非是非いらしてくださいませ!!!
皆でお祝いしたいですよ~~~♪♪
うふふ、お待ちしてますわよ!!
【2010/06/14 02:29】
ではでは
では、日程が合いそうなら参加させていただきますっ♪
ただ問題は…絵チャが苦手と言うことか…っ(がっくり
無月緋乃 2010/06/15(Tue)01:02:32 編集
Re:ではでは
是非是非いらして下さいませ!!
気楽に来てくださいね♪私なんて、文字打つかミミズののたくった字しか書けませんから!(それで絵チャ企画するとか、意味不明ですみません)
【2010/06/17 09:10】
楽しそうですね!
どうも。はじめましてREIといいます。

荒ハムオフ会参加させて貰います!
絵チャ楽しそうですね~!!
まだ絵心は拙いですが、絵チャしたいです!

絵チャしたことないから不安ですが・・・(汗)
REI 2010/06/17(Thu)19:54:07 編集
Re:楽しそうですね!
はじめまして!!台詞集へもコメントありがとうございます<(_ _)>
オフ会!!参加されるのですね♪
わ~い。お会いできるのが凄く楽しみですヽ≧∇≦ノ

絵チャ、是非是非いらしてくださいませ。何せ私自信絵が描けないくせに企画してますから!!
文字だけでも参加は平気です。ペンタブなくても、ミミズの這ったようなマウス文字で参加でも大丈夫ですよ。(私がそのつもりですwww)
先輩をお祝いする会なので、その気持ちだけあれば十分ですわ~~。
お待ちしてますよъ(`ー゜)
【2010/06/18 08:29】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR