忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴しき宝物をいただきました!!!
コメントを書いただけなのに・・・あぁ、幸せすぎて明日死ぬかも(ヲイ
リクエストしていたSSを頂きましたので、アップ。
うちのブログで、間違いなく一番価値のあるお話かと存じます。

宝物 ~喪失 01 02 03 04 05 06 07 08(最終話)

あと、リンク集直した時に、ポカミスしてた所も直しましたです。

さらにさらに!!もうTOPを見て気付いているかと思いますが・・・
夏祭り後に、荒垣先輩誕生日オフ会開催決定!!!!!
昨日決定したのに、早速定員の半分埋まってきてます。
興味がある方はお早めに!!!
(TOP記事のリンクから告知ページに飛べますよ!!)

さて、miyaの方は、レポが3つも溜まって居ます。
困りモノですねぇ。溜まってるのに、MF3なんぞにも行ってしまいました。
えぇ、楽しかったです・・・
新しくフレになった方、もう半年も会って無かったのに、
偶然のタイミングで再び会えた方。
ネトゲは凄いなって思います。

あ、でもこちらもちゃんとやりますよ!!
そろそろ〆何だから、10月4日がいくら嫌でもやらないとね。うん!
というわけで、レポ書いたら、多分次は台詞集にスパートかけますです。

※拍手くださった方々 & レス不要のお方
ご指摘ありがとうございました。いそいそと直させていただきました。
おっちょこちょいでだめですね。あわあわ。
SSにもコメントいただけて、感謝のきわみでございますですよ。
ポチッとしてくださった皆様も、本当に嬉しいです。
これが明日への活力って奴ですね!!!頑張りますですよ~~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR