忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う名のタイトルでありながら、その実検証になってない日記wwww顛末は、まぁ中を読んで貰えば分かります。はい。

ヽ(;・ー・)ノ


てか、ただのディジェネレーション話じゃないか?これ
ことの起こりはこ~~んなメール


【e-CAPCOM】商品を発送いたしました‏


つまり・・・タイトルのアレがすでに発送を開始したってことですね!!!!



あのさ、日にち指定いらないからwwwwwwwww
なんて言いたい今日この頃です(うんうん)


というわけで、ソフトが届くなら本体がなきゃはじまらない!ってことで。


買ってきましたよ!!!!




PS3!!!!!!!!!!!





すげぇ重かったけど(゜▽゜;)
色はシルバーにしました。

とりあえず、一番汚れが目立ちにくそうだったからw
HDMI端子も同時に購入してきたので、画質も多分素敵なはず!!
うふふ。


試すのは明日になると思うけど、今からわくわくがとまらな~~~い♪
ちなみに、試観するのはバイオハザードディジェネレーションン(BD)予定wwww
久々に書くのに、いきなり謝ります。
すみません、こんな映画があるなんて全然知らなかったです。
バイオファン失格だぁぁぁぁぁぁぁ


orz



友人の日記に書いてくれてなかったら今も気づいてなかったかもです。

というわけで、火曜のレイトショーで見てきました♪

ネタバレはしてないけど、一応続きはタタミます。
現在、街襲撃イベント発生中です。

敵は2種類

・テオ・テスカトル
・ヤマツカミ

街襲撃は、クシャルのときに上位素材が出ないって言うんで
倦厭してたんだけど、どうもテオはそうじゃないらしい。
それどころか、普段のテオ戦より大分楽ということで・・・・

連戦ですYO!!
っと言いたかったのに、リアル事情であまりできず。(号泣)

塵粉、10個は欲しいのにぃぃ

でも、何回かはいきましたよ。
それで出た数は

・塵粉x2
・宝玉x1

まだまだ足りないですね、そうですね;w;
というか、一緒に戦ってるフレが、5ことか塵粉でたのは・・・
リアルラックですか?それとも日頃の(ry

口惜しいので、写真貼って不貞寝します(意味不明)
街襲撃、明日までやってるかなぁ
(でも明日も飲み会で・・・ごにょごにょ)

塵粉よこせぇぇ!!


ガチソロを!!とか思ってたのに・・・
色々と立て込んでて、結局数回求人でやったのみになってしまった
o(>_<)o

仕方ないけどね。

なので、今日は最後の写真だけ貼り逃げww
まだレウス装備は全然作ってないけど、いつかはこの銀色に身を固められたらいいねぇ。

美しきかな、銀レウス
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR