忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました、銀レウス!!
金レイア同様、塔の隠しフィールドにて蒼レウスと一緒に登場です。

実は私、レウスはちと苦手なんです。
だって、よく燃えるんですもの・・・・(←突っ込みすぎ)
いい感じに鬼人乱舞してたりすると、ボワ!!ってww

まぁ、でも今回は超絶一門じゃないので、鬼人乱舞しませんから
あまり股下いかなかったので実際にはそんなに燃えませんでしたけどね。

そんなレウス三昧日記は以下に!
昨日で金レイアイベントが終わりだったので、昨日はレイア三昧でした。
レイアな日は以下をどぞ
本日は日付変更線直前に降下。
いつもながらの狩り三昧です。読む方は以下をどぞんw
ひゃっほぉぉぉぉい!!
ようやく解禁されました、最後に来るものの片割れ「金レイア」♪
(本当は金銀セットでくると思ってたんだけどなぁ、そこは当てが外れた)
金とか古龍とかの討伐記録はこの下だよん。
飲み会あけての狩り日記。
狩ってるのか、狩られてるのか・・・壊れてたけど読んじゃう?
(しかも後半なんか説教臭い・・・これも酔ってるからか?w)
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR