忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜から金レイアイベント再び!!です。
ただ、この日程が組まれた理由が笑える。

カプコンのミスによるお詫びイベントwwww

以前、初めて銀レウスイベントが開催された時に
同時に砦イベントも発生するはずだったんです。
(MH2は通常イベントの他に、街、砦に龍が襲来するという
 イベントが発生します。この発生確率はオンライン上で確認できます。
 前回の銀レウスイベント開始時の段階では、
この砦への襲撃率が95%でした。)
まぁ、以前の日記でも書きましたが、金銀の参加資格である「秘境セット」
の元素材の一つ「秘境への地図」が砦襲撃でしか出ないため、
取り損ねた人への救済策って事だったんだと思います。
しかし・・・そんな救済策を待っていた人たち(フレもその一人でしたが)
へカプコンがしたことは・・・決定的なミスでした(-_-;

本来は砦襲撃が発生するはずの所で、街襲撃を起こしてしまったんです。(フレが撃沈してましたよ、実際)
これは完全にカプコンのミスで実際公式で謝罪がありました。
んでもって、今回一月もたたずに金銀イベント再来となったわけです。
まぁ、私としてはまたすすぐ出来てラッキーでしたけどねww

そんなわけで、昨日の狩は以下!
本日は、降りる気はあまり無かったが降りる。
いや、ふと素材日なのを思い出したのです。
爪とハチミツを大人買いしなきゃ!ってねww

ついでに、まったり遊んでそうなフレを見つけたので乱入してきましたよ。
そんな日記は以下です。
私は無印の頃から思っておりました。
黒龍ミラボレアスですが・・・・・・・どうみても鰻犬だろう、あれは。

そんな鰻犬戦のお話、見たい方はどぞ
今日は日記と言うより、今後について。
某本命のネトゲの発売日が公式発表されたので、
MH2の引退時期もおのずときまりました。

ずばり8月30日をもって卒業です!!

一応、祖龍も金銀も解禁になったので(イベントのみではあるけど)
欲しいと思うものはなんとか手に入ります。
そういうわけなので、残り@3ヶ月ですが、思いっきりやりたいことや
作りたいもの作って引退してやろうと思います。

一応、今目指してるのは双剣マニアの称号と片手剣マニアの称号です。
(笛はメインですが、なんていうか、龍木ノ笛とガレオンズベル以外は
本当に役立たずなので、集める気にもならない・・・のでマニアはいらない)

後は、折角集めた素材もあるので、防具をシルバーソルと
ミラバル(ルーツも作ろうかと思ったけど、デザインがバルのがカッコイイ)
を作ってみようと思ってます。
そのためにお金稼ぎとかしないとね。

どこかで、出会った皆さん、これから出会うかもしれない皆さん
残り3ヶ月ですが、どうぞよろしく!!!!
銀レウスイベントの最終日・・・・後半意地になってた馬鹿の日記です。
それでも読む?
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR