忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、本日は飲み会予定だったのですが、
相手の都合で急遽キャンセルに・・・・・・

仕方ないので、クリスマスの買出しとかしたりして只今帰宅しました。


そんな私のポストには

なんと



ぬぁんと



小さいながらも大きな野望(大分違う)



イース・オリジン
キターーーーーーーーー!!



はこ、小さくなったね。
収納しやすくてよかったよwww


て、そこじゃない。


ちょっと早いクリスマスプレゼントが嬉しい限りです。
そういうわけで!!


フェルガナやるぞ!!!
(↑ヲイ!!)
昨日は実はイース5をやってて朝寝坊したりしました。
相変わらずのダメ人間です。


いやぁ、だってさ、もうすぐクリアだと思ってたら
いきなりエラーで落ちるんだもんwwww
(やり直してたら朝の4時ですよ←真似しないでねw)


とはいえ、めでたくクリア!!
これで、オリジンまでは一応大丈夫だね!!!
(フェルガナどうしよう・・・・)


まぁ、色々ゲームもしてるけど、イースはやっぱり面白い!!
ファルコムの中でも特に好きだなぁ♪

なんていうかさ、変に生い立ちだ!運命だ!って言うのよりも
もっと純粋な感動があるんだよね。
一重に、アドルの魅力なんじゃないかと思うよ。

英雄でも、騎士でもない。
彼は、ただの冒険家。

それだけでいいんだよ。

それだけだからいいんだよ。
生まれながらに背負ってるとか、正義を貫くためとか、そういうストーリーも基本的に悪くないし嫌いじゃない。
それも一つのお話だからね。
でもさ、もっと素直に世界の不思議に魅了されて、見たことの無い世界が見たくてっていうのが新鮮だと思う。

あぁ、いいなぁ。
アドルってほんと、飽きないわwww

わくわくしたくて世界を回って、人が、生き物が好きだからって世界を結果的に守る事になったりして。
う~~ん、すっごく楽しいシチュエーションじゃない!!
あ~~、やっぱりフェルガナやろうかなぁ。
PCがやばいけどなぁ・・・インストールするだけしてみようかしら?


オリジンはそれを考えるとちょっと不安もある。
不安というよりは、なんだろう。
英伝に近い形になるのかもしれないね。(それでもファルコムだからストーリーは期待してるけど)

それとは別に、やっぱりアドルの冒険がまたみたいな!!
数百にも及ぶ彼の冒険談をもっともっと知りたい!

どこへいったの?何を見たの?
きっと、それは子供の時に夢見ていたファンタジーそのものなんだと思う。




一人でもいけるさ、もっと遠くへ
(全然別のお芝居の台詞ですが、なんとなく)
オリジンの発売を前に、何故か今更イースⅤ
ちなみに、評判の悪いPS2版ではなく、SFC版です。
(ナピシュテムの同梱版)

う~ん、SFCとはいえ、やっぱり面白いわ!!
てか、アドル・・・・あんたは何でそう漂流するかなぁ・・・・


ほんと、久々に楽しいです。

まぁ、いつもながらに滝では1時間ほど落ちてましたけどね。
シクシクシク


とはいえSFCの懐かしい画面だけど、面白さって全然衰えないね。
やっぱり元がしっかりしてるからなんだろうなと思います♪

う~~ん、フェルガナもやっぱりやろうかなぁ。(買ってはいる)
PCがへぼだから、動かなそうなんだけど・・・
インストールくらいはしてみようかなぁ。


どのみち、オリジンも出るしさぁ。(予約はした、でも。。PCがねぇ)

ボーナスでいっそPCを買い換えるか!?



な、悩む~~~
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR