忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[289] [288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、祝!!青魔道士GET~~~~~~♪

ようやくアトルガンらしくなってまいりましたね!
やんや、やんやヽ(´ー`)ノ

まぁ、これがソロるの一番楽でしたから。あはは


で、問題が次なわけです。
一応久々にたたみますか。(たまに使ってやらないとねw)

いや、次はイベントでコロっと惚れた「コルセア」を取ろうと、
ナシュモに乗り込んだわけですよ!!!

あぁ、見渡す限りのキキルンワールド・・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

悶え死ねそう。


萌え萌えしたまま、いざ沼に!!


実のところ、前日に魔法買いまくって金欠のワタクシは
地図さえ買えないのであります('◇')ゞ

でも、昨日分かったことですが、地図があっても迷うのです!!!

だから、もうそのまま突っ走る事にwwwww



てか、暗黒65でドレインⅡの存在を知らなかった自分って一体(汗)




まぁ、それはそうと、じめっとした沼地をひた走り、
ラミアの鍵とやらまでもう少しというところで・・・・・


ん?なんか動けないんだけど・・・て、このエフェクトは!?!?




バインド!!!!!




インビジは余念なくしておりましたが、もう、そんなのおかまいなし。
アレですか!!これがインビジを見破るってやつですか!?!?


苦節何年。



いや、ソロでまともにこう言う経験久々です。
あぁ、死ぬなぁとぼんやり思いました。


勿論死にました。


気づいたらバスでした。





うん、これこそ懐かしの匂いwwwwwwww


次はもう少し気をつけないとね!


まぁ、愛しのコルセアのためだもん。頑張るよ~~~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR