忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、はみちちのおねぇさまに、ヒラヒラ首領!!
どんだけえぇかっこしぃなんだ「コルセア」


狙いすぎです!!!
狙われすぎです!!!


転びました。


転んだけど・・・・・


金がかかると聞きました・・・・・・・

はっきり申します。

ついに所持金が3桁です。

それでも前日までは2000位はあったんだけどなぁ(遠い目)



で、金がない時は虎牙だろう!!!と氷の国へいくことに。

うん、バルドニアとかフォルガンディとかだね。
今はOPテレポがあるね。うんうん。


フォルガンディに補給やってねぇよ。あねさん


orz


さすが万年最下位(とまではいかないも、ほぼそれ状態)のバス
仕方ないからバルドニアから歩いていくかぁ・・・と飛ぶ・・・


何を間違えたらそうなるんだ?


「クゾッツ」ですね。OK!ベイベ!!!



え?



暗い闇を抜けると、そこは









砂漠だよ!!!!!!!!!!





逆だよ!!!!!!!!!!





氷河に行きてぇんだよ!!!!!!!!!!!










急いで戻って、再度話しかけるも・・・



金ねぇやつはくるなずら!!(ぺっ)





orz





かぁさん。世間はなんて世知辛いんでしょう・・・・・







その後、紆余曲折を経てなんとかバルドニアへおりましたが、
疲れた頭にいきなりイベントで・・・はい?「闇の王」??


遠い昔の事なんて忘れたよ、
明日の事なんてわからないさ・・・・・・



さよなら、亡霊さん。




切ない魂の叫びも、231Gの切なさの前には無力とかすのでした。





全部貧乏が悪いんだ!!!!!!!!!!!!






追記
帰りは・・・・歩いてサンドだね、これは。
無題
帰り道は峠の目玉でプリズムパウダー作って帰ればいいと思うよ!

いいと思うよ!


大事な事だから2回言いました!
べりんさん 2009/02/20(Fri)16:05:57 編集
Re:無題
気づいた時には・・・・・・黒虎の毛皮で手荷物ぎゅうぎゅう(つД`)
そろそろ人工レンズ帯ぬけたいわぁ。

リンクの変更ありがとう!!
FF日記の方にもリンク張らせて貰っていいかな?かな?
【2009/02/21 11:59】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR