忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズムパウダーくらいは自作できるようにしたいよな。

そう思ったのはいつだったろうか?


気がつけば、錬金が30で止まってました。
よし!頑張ってあげよう!!!

そう思って、溜め込んでたグラスファイバーをせこせこと
「人工レンズ」にすることに。


ん?もてません??

えっと、「せいとん」っと・・・


まだもてない??


あれ??



orz


人工レンズはストックアイテムではなかったことに気づく15の夜。



追記
フレのアドバイスの従って、倉庫一人を人工レンズ係にするのでした。
ようやく32、34まで・・・まだ遠い・・・



追記2
その後、分解用の雷クリ集めにデルクフいきましたが
「宝箱は幻だったようだ・・・」
ってあんた!!!!!!!そんなハッキリな幻あってたまるかい!!!!

と難度か絶叫するのでした。(ほんと仕様は変わるもんですね)
LVシンクではじめてレベリングした自称「永遠の64才根暗騎士」です。

いや、まじで65になると思ってませんでした。



凄いね!!!LVシンク!!!!!!!


普通のタコ殴り(ちょっと違う?)PTなのに
指輪があったとはいえ、経験値180~400とかっすよ!!
信じられません。

時代って変わるんですね。
スキルがあがらないとか、もうそんなの私にはどうでも良かったりします。
あこがれていて、ずっと手で握り締めていたグリップが持てたんですもの。

あの感動、なんと言えば言いのか・・・・

(´;ω;`)


ママン、ぼく、今あのグリップを装備してるんだよ。ほろり


その後、保険まで手にはいっちゃったんだから凄いデスね。
LVシンクさまさまです!!!
やばいな、またのめりそうだよ。


ところで、今は連携とかMBはあまりしないそうですね。
それは別口で驚きました。
本当に、時代ってのは流れるものですね。
それもまた面白いと思うのでした。。。


でも、オート迷子機能は消えてくれないのが切ないデスね、ソウデスネ。
ユタンガ大森林は・・・・遠い目
ちょっとポテッと降りて見る。
勿論過去ソロムグにおきっぱで落ちたのでそこから再開。

ふむ、ロンフォでカンパニエってるなぁ。

というわけでロンフォへと行って見る。
みんなで壁殴りまくってます。
殴って殴って殴ってます。

一緒になって殴ってました。
延々と、ひたすらと、いや、もうオートで・・・・・・・・・


中の人、たまにWS撃つだけだよwwww

それはいいんですが、その間にどうやらフレが来ていたんですよ。
パーティのお誘い受けたまではいいが・・・・・・・


戦闘中のメニューの開き方どうやるんだっけ!?!?!?!

この辺でパニクりました。とほほ。
チャット設定もLSからパーティにしたかったけど、
やり方分かんなくて。


う~~む、コントローラーのボタンの使い方から覚えなおすべき?
相変わらず、脱浦島には程遠いようです。くすん。
でも、経験値900位入ったし良いか~~~。

あと15回位やったら、LV65になりそうです。えへ。

って、気が長いのか?(゜▽゜;)
本日も懲りずに降りてみる。
相変わらず浦島太郎でさっぱりです。

アトルガンのクエとかも気になるけど、
とりあえず暗黒を65にしたいんです。
あるアイテム装備したいから・・・・
(それだけの理由だけど)

でも、ソロで60代はどうすればいいかよくわからんので
カンパニエでもやろうと結局過去に戻って見たりして。


でも、発生してそうなソロムグ降りたら・・・終わっちゃったとこでした。
なんか、折角戦績使って飛んだのもったいなかったんで、
そのまま延々マクロでも設定しようと奮闘



すみません。



マクロ【わかりません】【たすけてください】



ママン、ぼくのFFの道のりは、海より深く、山より高いよ
三 (つД`)
半年越しのアトルガンデビューです!!!

遅!!!!!!

渡航免状もらったまま放置してましたからね。
当たり前といえば当たり前なわけで・・・・


のんびりお船に乗って、ちょっと釣りなんぞもして
特に海賊にも出会わず、無事到着です。

でもねぇ


街は思った以上に広かった・・・・・
回るだけで、話聞くだけで、知恵熱出ました。

一緒に行ってくれたフレがいたんですが、
なんていうか、こっちが回ってる間手持ち無沙汰
だったんじゃないかと、そっちが心配で。
やっぱこういうのってだめだなぁと(´;ω;`)

むつかしいよ


一応、傭兵になる所まではやれましたが、
それ以上は気力も体力も・・・
ネットで調べつつやってる間に寝ちゃったしね。

楽しいけど、根つめるとやっぱだめみたい。


もっと気楽にやりたいと思います。
てか、そうしないとまた同じ轍踏みそうでw

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR