忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりではないですが、半年以上ぶりでログインしました。

というか、たまにアップデートしないとなぁと、何故か思ったw


いざはいると、いきなり過去バスです。
一体前に何やってたかなぁと小一時間。


多分、カンパニエだったんだろうなと・・・多分(゜▽゜;)


久々すぎて、LSつけても誰か分かりません。
ていうか、新しい人なのかさえも不明。だめだこりゃw


でもね、前遊んでたフレのセカンドがいて、
しかもその新人(といってもLV30過ぎ)さんが
デルクフの塔登りのみっしょんに行くと言うので便乗して見ました。


てへ、こっちの方が素人っていうか浦島太郎だよ!!!(爆)
操作は・・・コントローラーの設定なんとか思い出しつつ頑張ったけど、
マクロが全くないので、戦闘も立ち回りもさ~~~っぱり
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

てか、本が浮いてるのは何故?
もう、なんか・・・・・・ほんとわけわかんな~~~~~~~~い。




でもね、やっぱりみんなで遊ぶの楽しかったよヽ(´ー`)ノ
ネトゲって結局そこなんだなっておもった。


2月はちょっと仕事も楽になるはずだから、
久々に遊んでみようかと思いました。


追記
ネトゲではないけど、そろそろここもリニュ予定。
ゲームだけでなく、もう全部趣味入れちゃおうかと。
Mixiも会員制じゃなくなりそうだしね、
二次創作とかは全部こっちで日常のぼやきだけ
公開範囲きめてMixiにするつもりです。

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR