忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前述の日記の通り、ハクタク戦を行いました!!

お手伝いの皆々様、大変有難うございました。<(_ _)>
なんだかんだと・・・ほぼフルアラに迫る人数でしたね。はい。


一応顛末を纏めておこうと思います。
6月7日予定のハクタク戦向けの 遠足のしおりです。
詳細はたたんでおきますが、予定は以下となります。

6月7日(日)14時~

予定:4戦(希望者3+フリーロット1)
なんかね、お金ってリアルだけじゃなくゲームでも飛ぶよね。
羽が生えてるんだよね?そうだよね??

また、所持金が3桁になった件について・・・547ギルって一体。


え?知りたい?知ってしまいたい?
(ほんとはここ数日の踊り子あげのこと書こうと思ってたのになぁ)
もう、はみちちのおねぇさまに、ヒラヒラ首領!!
どんだけえぇかっこしぃなんだ「コルセア」


狙いすぎです!!!
狙われすぎです!!!


転びました。


転んだけど・・・・・


金がかかると聞きました・・・・・・・
まずは、祝!!青魔道士GET~~~~~~♪

ようやくアトルガンらしくなってまいりましたね!
やんや、やんやヽ(´ー`)ノ

まぁ、これがソロるの一番楽でしたから。あはは


で、問題が次なわけです。
一応久々にたたみますか。(たまに使ってやらないとねw)
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR