忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


周知の通り、P3Pに漬かっております。
ぷすぽ2もちまちまやっております。


で、気づく

今はぷすぽ2は体験版だからいいのです。
DLデータでいけてますから、平行できる!!


でも、製品版でUMD買ったら・・・入れ替えめんどくさくね!?!?


と思ったのであります。

これはあれですかね。
ぷすぽ2のUMD版の予約は取り消して、DL版にした方がいいと?
考えたらDL版の方が安いしねぇ。

あ~。そうしようかなぁ。


ただでさえ、S○NY製品は起動と読み込みが遅いんだもん。
それ考えたら・・・DL版のほうがお得よね?
(ぷすぽ2は限定版もなかったもんね)


Amazon行って、取り消ししてこよ~~~~~
..。。(ノ>_<)ノ
 
『.hack//Link』発売日が決定! 受注生産版にはシリーズのすべてが!!

絶対包囲パック

寝る前にと、ちょっと周回してたら・・・見つけてしまった。
そして・・・寝れなくなってしまった・・・・


うぉぉぉぉぉぉぉ。
神キタ!!神キタ~~~~~~~~~!!!!

*注意*私はFFシリーズはほぼ未プレイです。
     それでもこの凄さは脱帽です。

 

後45分しかないですが、
本日は大熱波記念日です。

さぁ、大熱波まであと25年ですよ!


みなさん、素敵に歪んでますか!!!
新作がパロっくに見えても、
SS,PS版が名作な事に変わりは無いですよ~


歪みましょう。
素敵なバロックをその身に抱いて


神経塔へ



本日の記念壁紙は・・・
素晴しすぎて牛乳吹くところでしたww
ジェィィロム君wラヴ~~~♪
世界樹でも、ATLUSでもなくてすみません。

でも、ふと思い出したんです。
思い出してしまったんです。

そうしたら、なんか急に気になって・・・・・・・

テイルコンチェルト


OPをはじめてみた時は不思議な感じがしました。
かわいい?面白そう?どきどき?

ううん、そんなありきたりな気持ちじゃなくて、もっと、優しくてだけど激しい不思議な気持ち。


それはプレイをして、クリアするまで続きました。
そして、多分今も続いている。


だから、思い出すんだと思う。



こんな気持ちで思い出せるゲームは、やっぱり名作だと私は思う。
そんな世界を作った人たちが、まだその世界に夢を描いている。

作れるかどうかではなく、作りたくて描いている。


とても、その気持ちが嬉しかった。
プレイするだけのユーザーな私ですが、それだけあのゲームは愛されて作られていたんだと思うと本当に嬉しい。
嬉しいから、やっぱりまたそんな人たちが作る続きの物語を垣間見てみたくなる。


応援します。
いえ、応援させてください。


ザビアツタ 時を越えて


その言葉が本物なら、きっといつか、また会えるはずだから。
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR