忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、世界樹の迷宮が発売(DS)。
予約してたので勿論GET済み。でも未開封^^;
あ、でもちゃんとやりますよ。えぇ。本当に!!

それは置いておいて、先ほど入手した情報。

まずは逆転裁判4が限定版発売決定。
相変わらず意味不明のアイテムがついてきます。
まぁ、性分なので買うでしょう。ってか買うw

次に、もっと驚いたことが!!!!!!!!


BAROQUE PS2用リメイク版


こ、これは・・・・どうなんだ!どうなんだ!!

ワタクシ、BEROQUEにはうるさいですYO!!
てか、誰だこの上級は!!!主人公貧弱度増してないか??
イライザぁぁぁぁぁぁぁ

そんでもって、本命のアリスがキャラ紹介にいねぇぇぇぇぇぇぇ


ぜぇぜぇ。はぁはぁ。


マニアといって良いほどBAROQUEに傾倒していた私です。
このリメイクは・・・正直嬉しくない。

なんで3人称視点なんだよ。
なんでポリゴンなんだよ。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
・゜・(ノ□T)・゜・。



いじけてきたから今日はBAROQUEやろうかなぁ。くすん
てか、未だにPCの壁紙が上級天使の私への嫌がらせかと正直思いました。

でも、買うとは思います。
えぇ、買うでしょう。
ただいま、色々と掃除中。
もちろん、ゲームの整理も入ってます。

まず、未開封が、1,2,3,4,5・・・・数えんのメンドクセ
放置決定。

さて、その他はっと。

 P3   → 1周クリア(2周目はFES予定)
 DMC3 → ミッション3から進んでねぇwwww
 DMC2 → なんか、最後の最後をやってない記憶が・・・(放置)
 幻想水滸伝Ⅴ → 予約特典DVDしか見てない(駄目ぽ)
 PSU  → ヘビーライトにプレイ中
 真Ⅲ   → 1周クリア、各コトワリED見てない
 
考えてみると、クリアしたものの方がここ最近は少ないんじゃないかと。汗

あ、イース5はクリアしたな(SFC版だけど)
う~ん、とにかく時間が無いし継続して燃えさせてくれるものが少ないんだよねぇ。
困ったなぁ。

でも、無駄に予約は一杯してるし・・・

身体が3つか4つは欲しいものですよ、本当にね。
ゲームに必要なものってなんだろね。
今日の自分の行動に自分でも結構びっくりしましたよ。

一応Wiiが欲しかったんです。
でも、並んでというほどでもなかったので、昼間に近くのTSUTAYAに見に行った程度です。
案の定売り切れてました。

それはまぁ予想内の事でした。
問題(?)はその次。


いつものように攻略本コーナーに(なんかここが既に間違ってる気もするけどねwwww)
とりあえず、PSUの攻略本と、P3の設定資料集とファンBook(みたいなもの)が出てました。

今までの自分だったら絶対即買ってたと思うんですよ。


それが、


厚いな・・・重そう・・・・、P3も思ったよりでかいな・・・邪魔になりそう・・・


そんなことを思って買うのを辞めました。
そう、辞めたんですよ。私が・・・・・・・・・・・




家に帰ってきてからびっくりですよ。
ぼーっと考え直したら、ありえないなぁと。


やっぱり気持ちの問題でしょうかねぇ。
思ったよりも、いろんな意味で今重症なのかしら?なぁんて考えてしまいました。


まぁ、でもWiiを買いに出かけようと思っただけ、まだましですよね。
うん、そう思っておこう。
そうしよう。










でも、最近思うときがあります。
私からいつかゲームが無くなる時が来るのかもしれないって。


そして、きっとその時は、ここからも居なくなってるんだろうなって。
はは、なんだろうね、やっぱりちょっと感傷的だ^^;

折角の12月なのに、何しんみりしてるんだかwwwww



え~~い、レッポジだよ、レッポジ!!!
こんな時は、ぐっすんおよよでもやろうかなぁ~~~~~
(どんな選択だよ・・・)



昼休み、ふと見たメールにこんな文言が


本日、18時ごろより
待望のWii予約解禁!!!!!
           byレンタル店




これは社会人に対する嫌がらせだろうか・・・・・・・


えぇ、勿論仕事場で戦いましたとも。



戦ったけど、惨敗しましたとも!!!!!



orz


無理だよ、お客さんにばれないように更新連打なんて。
(正確には違うけど)




なんとか繋がった19時過ぎ。





案の定売り切れてました。






手元に残ったのは、ゼルダの予約完了メールだけ。


なんか、PSP持ってないのにデビルサマナー買った時の切なさに似てますね



・゜・(ノ□T)・゜・。
Wiiの予約に奔走しているのですが、どうにも無理っぽいです。

それで、笑って自分に
「年内に買えれば良いじゃないかぁ、年内に100万台なんだから」
と言い聞かせていました。

そんな自分に言い聞かせられていました。



先ほど、初めてゼルダのCMを見る・・・・・・・・



うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


発売日にやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
!!!!!!!!!!!!!!



ぜぇぜぇ。



だって、だって!!!!!!


コッコ(らしきもの)に掴まって飛んでるリンクを見たら・・・・






やるしかないだろう!!!!!







やはり、並ぶしかないですかね。
12月2日、生まれて初めて、ゲームの発売日に並ぶ自分の姿が見える・・・
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR