忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か今ごろやっている。
というか、週末来るフレに数年前に借りたものだ(←ヲイ)

しかも1章は終わって2章からという中途半端さが良いww

ナッシュ(主人公)はOPだけ見ると2枚目なんだが、
しゃべると3枚目なところが個人的には面白い。

まぁ、これは幻水の2をやっていて初めて楽しめるファンディスクに近いんだけどね。
(もしくは3への複線ともいえる)

ちなみに、3と4も同じフレに借りようと思っている。
(でも、実はそのフレがクリアする所を見ていたりもしている)

そうしたら、ようやく5が出来るのか・・・・・・・・
王子の名前、早く決めないとなぁ^^;
こんにちは、駄目人間です。
散々日記を書いてるのでお分かりですが、
現在進行形中のネトゲが以下二つ

・MH2
・ザ・ナイト・ビフォア -ペルソナ3-

で、今後の予定ですが
本命は言わずもがな

・ファンタシー・スター・ユニバース!!

で、それの発売が8月31日なわけです。

MH2を8月一杯までと決めてたんですが・・・・・・
ちと色々考えまして、以下の予定にしてみました。
(あくまで予定なんすけどねw)

・MH2 → 7月一杯
・ザ・ナイト・ビフォア → サービスが続く限り
・FFⅩⅠ → 8月一杯(ただし、キャラクタが復活できた場合だけ
               できなかったら、ネトゲしない期間になるかも)

そして、8月末からは再び素敵な駄目人間になります。
(*ノノ)

さぁて・・オフゲはどうしよう・・・・汗
シリーズ1作目しかやってないけど、結構すきなので
パーツを貼ってみました。
中々に変でおもろいw

映画の試写会にも応募してたりします。

一応映画公開終了まで貼っとくつもりなので、よろしくです。
ワンダと巨像をプレイしての感想と考察です。
ICOと通じるものがありつつ、そのクリア後の複雑な悲哀が・・・

もうなんとも言えませんね。

別サイトで元々語ってたものですが、移行いたしました。
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR