忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりゲーム日記書いて無いので、ネタを書き書き。

これからの発売タイトルで、買う予定のものを書いてみましょう。
ふっふっふ。
(ちなみに、私の場合買う=やるではないところが問題である^^;)


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
 (言わずもがなのWiiソフト・・・発売日に本体買えるかが不安だ)

ソウルクレイド
 (PS2)

逆転裁判4
 (任天堂DS)

今のところ、こんな感じ。

とりあえず、日本一作品を全部潰していかなければいけないはずなんだが・・・
ディスガイアからだろうか・・・・汗
面白いのはわかったるが、日本一は時間がかかるんだよな、たははは

てか、未開封の山がぁぁぁぁぁぁぁあ

って、一番大事なの忘れてたよ。


イース オリジン
 (PC)

とりあえず、まだこの世に未練が一杯なのは確かですねwwww
たまに発令される「ゲーム合宿」です。
今回はまた急に発令されました。


というわけで、週末JOJO合宿が先ほど第1段終了。


内容は「JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の攻略です。
ストーリーは、ツェペリが・・・・・・・の所まで。

やってみて



はまるwwwwww



うけるwwwwww



JOJOが読みたくなる!!!!!!!!!!




この3本柱でした。


原作ファンは買って損なしだと思います。
きっと、無意識に部屋でJOJO立ちしたくなると思います。
(本当に無意識にやってしまった人が・・・・ゲフゲフ)


とはいえ、やってみて一言



ディオやゾンビに言いたい



「URRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」系の叫びは
もっと気合入れてやれ!!!!


なんかね、他の台詞は上手いと思うけど、
これ系の叫びがまだまだ!!!!!って感じです。
惜しいなぁ
(↑マニアの変質的な願望かもしれないけどw)


ふぅ


さて、続き・・と言いたいですが、流石に続きはタイムオーバーになりました。
ソフトもっていかれちゃったんだけど・・・・・・・

やばいなぁ、なんか買いたくなってきちゃったwww

ここは、ソフトを買うべきか。
ファントムブラッドの文庫を買うべきか。

実に悩みどころだね!!!



追記
ついでに、合宿中はSBRの8巻と9巻を持ってきてもらっていたので読む。
読みまくる。

相変わらず


相変わらず濃くて面白いな!!!!!!!

SBRも欲しくなったよwwwww



リンゴォに乾杯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やば、こんな面白そうなもの見逃してたなんて
JOJOファンとしてありえない体たらくだ。くぅ

情けない!自分が情けないぞ!!!!!!!!!


ちなみに、これね

JOJOの奇妙な冒険 ファントムブラッド

いやぁ、もうCMに燃える!萌える!!

JOJO立ちかっこいぃぃぃぃぃぃぃ(壊れてます、哀れっぽく見守ってやってください)


というわけで、兄貴にメール。
どっちが買うかの交渉に入りますwww


う~~ん、発売日前に気付いてよかったぜ!


ちなみに、ワタクシは勿論ジョセフとDIOを使う予定ww
あ~~でもツェペリの叔父さまも・・捨てがたい・・というか・・・
死なせたくNeeeeeeeeeeeeeeeeee!




追記
どうでもいいけど「波紋疾走アクション」って
どんなジャンルだよwww
イース オリジン

新作キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

でも


主人公が赤毛じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!


はぁはぁ・・・・
でも


買い!!!


え?だってさ



舞台が



ダームの塔!!!!



しかも、主人公



ファクト!!!


理由はこれだけで十分じゃんwwww


ん?フェルガナ?うん、未開封だね。汗
い、いいのよ、どうせイース3の焼きなおしだし!!
(ちなみに、3はクリアしたよ・・・しかも。嫌な思い出が・・・シクシク)


追記
予約?勿論完了済みw
まだ、CG100%行ってないので、完全ではないですが

とりあえず一言


OPムービーの嘘つき!!!!


ちなみに、裏ルートは素晴らしすぎて・・・
坊っちゃん;w;

さて、これで晴れて3を堪能できますな。

ナッシュ~~~~

(やった人しか全く分からない日記でした。)

追記
100%達成
やっぱり

OPムービーの嘘つき!!!!

っと言っておこう。

まぁ、そんなもんだろうとは思ったけどね。

ササライ見れたし良しとしましょう。うんうん
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR