忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[490] [489] [486] [484] [483] [482] [481] [480] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び音信普通になっておりましたが、やっと更新
えと、個人誌ではないのですが、
ある意味で編集とかを話し合いながら作った合同本が
出来ました~~~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
満月に猫と僕」の蔦さんとの合同本です♪♪

4a45cffa.jpeg

厚さは・・・薄いです。すみません。全部で28Pです。
でも、愛はつまってます。ギャグだけど(笑)

というわけで、バレンタイン&ホワイトデーの荒ハム本を
春コミにて頒布いたします。
詳細をたたんだ先に書いておきますね。

内容はバレンタイン(miya)とホワイトデー(蔦さん)がテーマで、
基本的にはギャグで甘いです。

初めて表紙とかを試行錯誤しながら作った本なので、
ちょっとドキドキしています
(まだ印刷所からきてないので見れて無いですが)

もし春コミにいかれるようでしたら、お手にとっていただけると幸いです。

頒布先情報
 3/18 東京ビッグサイト HARU COMIC CITY17
 「月猫屋敷」 東5ロ54b  ←蔦さんのスペースです。


今回は、1月に作ったコピー本はありません。
在庫はそのまま「かえる急便」様に預けてありますので、
コピー本は次回は
 【3/25(日)インテックス大阪 「かえる急便」 5号館 N60a】
 にて頒布となります。
※そこで余れば、スパコミで初の東京頒布となると思います。
(その際も「かえる急便」様になるかなと思います。(まだ未定))
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR