忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[484] [483] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新できてなくてすみません。
色々とねたはあるのですが・・・・・。
いえ、ほんとすみません。

現在、ちょっとブログの移行を考えてます。
忍者が記事に広告入れるという方向になるらしくて、広告の無いところを探してます。

有料にすればなくなるらしいんですが、
それならもっと使いやすいところがいいなぁと。

年内には移行したいです。
(首を絞めるのはやめたので、年内とさせてください)

追記
荒ハムは今もだい、だい、大好きです!!!!
そんでもって、P4のアニメとP4GとP4Uが楽しみで仕方ないです!!!
これからも@ラス大好きでいかせていただきます。

追記2
twitterの方が今はつらつら書いてるので、よければツイッターで
生存確認してやってください。
無題
 よかった。お元気そうで何よりです。前回、iPhoneケースを作った!といってから大分時間があいてたので、心配してました。
 丁度今日、ミクシィでメールでもしようかと(笑)
 忍者ツール私も使っているのですが、そんな仕様になっちゃうんですかー……

無月緋乃 2011/09/20(Tue)16:25:55 編集
Re:無題
あぁぁ、ご心配おかけしてすみません。すみません。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、ダメ人間で申し訳ないです。
えっと、iphoneケースは作りました!!
写真あげないとなんですが・・・ヽ(;´Д`)ノアゥアゥ
ついつい、ツイッタで生存報告してるのでこちらがおろそかになってしまって。。。。

忍者は26日位から広告が入るようです。
実際にどうなるかは見てみないとなんですけど・・・・
あまりに「デーン」と入るようなら引越しですねぇ。あぅぅ。
【2011/09/21 08:26】
無題
いや、私も今更新止まっちゃってるので、人のことは言えないのですが……。
ともあれ、元気そうならよかったです!
iphoneケースの更新楽しみにしてますね♪
無月緋乃 2011/09/22(Thu)19:37:24 編集
Re:無題
広告の様子見を・・と思ったのですが、これはひどい><
真面目に移転を決行しなければならなくなったですよ。はぅぅ。
iphoneケースのお写真とか、引っ越したらババーンと貼りますね!!
って、ミクシィ日記にあげちゃいましょうか?むしろw
【2011/09/29 23:59】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR