忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[483] [482] [481] [480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から全うな更新できておらず、申し訳ありません。
今更ですが、過去拍手をアップしました。
今年の正月はなしです。

毬杖 ←過去拍手

エイプリルフールネタは・・・半分はかけてるけど・・・・おちがなぁ・・・無理やりすぎてどうよと悩んでてそのまんまヽ(;´Д`)ノ
ハム子さんだからなんでもありよ!!にしてしまえば、まぁありなんですが。ぐぬぬ。

あぁ、でも荒ハムは本当に好きです。
冷めるどころか、もう自分の中に根付いた感じです。
妄想も未だにやみません。(あの話とか、この話とか・・・ねぇ)
ただ、時間が今まで以上に厳しくなってきたのも事実です。

というのも、地震があったりもしましたが、今度は家族が入院しました。
厄年か!?って思われますが・・・まぁ、本当に厄年なんで笑えない。
(年がばれる・・・・(;´∀`))

それでも、やっぱり荒ハムが好きで、ゲームが好きなことには代わらないので、ここはこれまで同様続けてまいります。
勿論、更新も時間が許す限りしていきたいです。
(ゲームもしてぇよぉ、してぇよぉ)

ちなみに、今はP2PとGEBを進めなければと思っています。
据置機は、シャダイにキャサリン、P4が待っています。
あぁ、時は止まらないwwwww


そうそう、もう一つ重大なことが!!!!

ふ、ふ、ふ
また、またやっちまいましたよ!!!!

エプロン、名前木札、時計に続く第4弾

それは、iPhoneケース!!!

ただいま、注文制作中でございます。はい。
時計に続き、コンセプトまっしぐらですが・・・・
荒ハムというよりはP3PVerな感じです。むふふふふ。

こちらも、届きましたらここにUPさせていただきます。
それまでは、私のiPhoneはデビュー待ちだったりしますww


それでは今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

※更新ない間にも拍手いただいてありがとうございます。
本当に、本当に皆さまもお気持ちがうれしゅうございます。
荒ハムは永遠だぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/  うおおおお!?

よかった
ずっと更新なかったので、心配していましたが、よかったですー♪
しかし、iPhoneケースですか……出来上がりが楽しみですねっ!
アップを心待ちにさせていただきますね♪
無月緋乃 2011/06/06(Mon)17:39:50 編集
Re:よかった
あぁぁぁぁ。ご心配おかけしてすみません。
色々ドッタンバッタンしていたもので・・・
落ち着きが無いのが私の日常の用でヽ(;´Д`)ノ
pixiv、アップされてるのみて感想書きたいんですけどね><

iPhoneケースは、びっくりすることに本日発送メールが来てました。
早ければ明日届くらしいです((((;゜Д゜)))ドキドキ
手元に来たらアップしますねヽ(´▽`)ノ
【2011/06/07 00:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR