忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2011年3月5日が過ぎました。
実際に月光館学園の卒業式がいつかは微妙なトコですが・・・
(金曜だったら3月4日だったかもです。ちなみに、卒業本4日設定)
まぁ、それは置いておいてもお祝いしたいじゃないですか!!

これからの未来がある。そんなS.E.E.Sメンバーを!!

というわけで、久々に絵チャ企画を致しました。
今回は、前回の失敗を繰り返さないように頑張ったつもりですが・・・
うまくいっていたかどうかヽ(;´Д`)ノ
てか、それよりも、主催の癖にラストまでいれなくてほんとすみませんでした。
<(_ _)>

私が参加していた段階までのログを畳んだ先にアップしますですよ。
あ、今回はちょっと余白とかはトリミングしてみました。
※クリックで原寸大となります。

更に更に、P3Pリンクもこっそりこそこそ増やしておりまする~~
幸せの連鎖・・・(〃 ̄ー ̄〃)

それではご素敵絵をご堪能下さいませ。
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

7744be14.png
まずはタイトル・・・・いらなかったかもな。うん。


27234900.png
やっぱり最初は卒業式っぽくてかぁいいハム子さんからだよね♪♪
卒業、おめでとうだよぅぅぅぅぅ≧∇≦ノ


9d447fe2.png
2次会で無理やりマイクを持たされて固まるガキさん
&包囲網を築くハム子's (こっそり後ろに怪しい影が)


744e5b82.png
右上の某彦さんがwwwww
先輩の困った顔が素敵すぎですわ(笑)


d287fc40.png
卒業式だもの!先輩も写真には入ってくださいね♪♪
こういう日常が続くっていう妄想がそもそも嬉しすぎる


524e9b6f.png
またまた卒業証書もったかわいいハム子さん。
先輩がいなければ私が嫁に欲しい!!!


75c91bfc.png
かっこいい先輩’sと熱視線を送る(腰に)ハム子さんがwwww
先輩はリボンタイをつけてもかっこいいからずるい!!!


2a62bfd5.png
ミッドナイトタイムに突入です・・・
さて、このハム子さんの視線は誰に・・・


暗転



ってか、この後どうなったのぉぉぉぉぉぉぉ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
↑miyaはこの後退室という・・・ orz

この続きの一端を都深野様の素敵サイトで見ることができます!!
悶えてくださいませ!! コチラ↓
かえる急便
※掲載は都深野様のイラストのみです。


卒業、おめでとう!!
素敵な未来が、みんなにありますように♪♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR