忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、PSFの後に開催された荒ハムオフですが・・・・
皆様本当に荒ハムスキーで!!もう!!!(笑)

話題につきることなく、むしろ時間が足りな過ぎた感じでございました。はい。
それに、皆様ガキさんに負けず劣らずお優しい方達ばかりで。ほろほろ。

企画倒れにならないか心配しましたが、盛り上がれたのでほんと良かったです。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!<(_ _)>


以下、レポたたんでおりますです。


さて、今夜は企画なぞしてみた荒ハムオフです。
正直、オフ会の企画とか初めてです。
なんというか・・・ノリでした。はい。
会社とかの飲みと同じ感じ?
お店予約しただけとも言います。あぅあぅ。


でも、喋りたかったんですよ!!荒ハムについて!!!
というわけで、やってしまいました。


開催荒ハムオフ ~萌えと狂乱の夜~


待ち合わせは16時50分に新橋改札。
acqua様と二人で待機しつつ、(目印はacqua様のコートでしたwww)
全員集まるかドキドキしておりましたが、無事に集合♪
(お一方のみ直接お店になりましたが)
予約したお店へと参りました。

いくつかお店は予約してたのですが、その中から今回選んだのは、「びすとろ家」という居酒屋です。
ポイントは「個室」!!
まぁ、話す内容がアレですからね!!
(昔リア友と痛い目にあったので、個室は重要だと思ってた(爆))

案内された席は、まさにいい感じの個室でした。
壁もきっと厚かったに違いない。
うん、知らないけどきっとそうw

さて、皆さまが揃った所で飲み物をと・・・ここでびっくりサプライズ!
みじゅ様がなんと名札を作ってきてくださったのです!!
しかも。。。ガキさんとハム子のイラスト入り(/ω\)
もうね、これ破壊力抜群!まさにハルマゲドンww(↓写真)

08c26728.jpg


これの登場で酒が入る前から一気にテンション駄々上がり(笑)
黄色い悲鳴が上がるのです。
店員さんもびっくりだったことかと・・・・
(あれ、絶対聞こえてた気がする。てか、手で隠したりと挙動不審な客だったかとwww)

で、この名札ですが、丸型の方は人数分ということで、
くじ引きの様に引いて行きつつ自己紹介をする事に!!
いやぁ、みんなガキさんを狙う事狙う事!!
うん、気持ちは分かる!!凄く分かるぞ!!
名札引くたびに上がる嬌声、自己紹介するたびに上がる「そのサイト知ってる!」的な声。
皆様・・・・素晴しすぎる(笑)

なんか、ほんと名札だけで見るとガキさんとハム子の合コンかしら?と(笑)
ちなみに、ワタクシはハム子でございましたよ~~(/ω\)
e657a511.jpg



そして、自己紹介の後にはまだまだ行くぞとサプライズ!!
弐士原様がこのオフ会用に用意してくれたポスカが登場なのですよ(*ノノ)

ceac89f3.jpg

この逆側の面に、みんなで寄せ書き風にと言う事になり、皆様一言書いては回していきました。
絵師様はここでもうさらさらっと絵を描いていくのがmiya的感動でございました!!
絵師様ってすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そして出来上がったのがこれ!!!
(ちょっとぼかしました)
51d81068.jpg


皆様それぞれに微妙に違う、自分だけの一枚が出来あがったのでございます。
いや、なんか・・・嬉しすぎる(´Д⊂
もう胸一杯過ぎて生きるのが辛い。はわはわ。
あ、でも全員分後で写真撮ろうと思ってたんですが・・・
諸事情により出来なくって・・。あぅぅ。
ちょっとそこは失敗でした><


その後は、もう後から後から話題が尽きる事なく進みましたです。
あ~でもない、こ~でもない。このシチュだとガキさんはこうだろうとかwww
ほんと、皆様荒ハムスキーでうれしゅうございますよ。
そんな風に過ごしていたら、気づけば2時間なんて「あっ」という間。
むしろ、2次会場所に移動するのに、喋りすぎてて遅れるかと言う勢いでした。


in 銀座の街

地図を片手に歩きつつ、先導するつもりが抜かれてたりとか謎な事象もありましたがキニシナイ。

さぁ着きました二次会場!!
一応アクアリウムがコンセプトのお店にしてみました。
怪しい雰囲気が漂っていて、中々に素敵(/ω\)。
うん、漂っていますが・・・あれ?半個室?
個室入り口はすだれのようなものがあるのみで、お隣とかとも近い感じ。
ん~~~で・も!
なんか、もう周りの部屋、出来上がってるみたいだから誰も気にいないよ!!みたいな感じでした。
むしろ、途中で隣の個室からドッスンバッタン音が聞こえてそっちが気になった位。
という訳で、ノンストップ荒ハム熱で二次会開始です!!

とはいえ、二次会の方は微妙に席が別れてしまいました。
個室の真ん中でテーブル別れてるタイプだったのですよ。まぁソレハ仕方ない。
で、私が着いた方は、やまね様、緋色様、acqua様、miya、みじゅ様のテーブルでした(着席順)

再びスイッチが入って、語られ始まる荒ハム話。
語る人、描く人(やまね様)、描かれた物(みじゅ様)で、
皆様盛り上がる事盛り上がる事!!!す、凄すぎるぜwww
しかし、なんか途中から荒ハムの間にウザ彦が侵食を開始したりして・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私、呪いでもかけられたかのように刷り込まれてしまいました。orz

一方、向こうのテーブルも向こうのテーブルで、凄い盛り上がりようでした。
内容も多岐にわたっていたようで、途中からPSPも出て来てましたwww
いやはや、荒ハムってホント凄いな!!色んな意味でメガトン級だよ!!!

そして再び気がつけば、ここでも「あ!」という間に二時間が過ぎ、延長した一時間もすぐに消え・・・
終電は~?みたいな運びになっておりました。びっくりですよね、本当に。

まだまだネタは尽き無い感じでございましたが、仕方ない(?)ので解散の運びになり申した。
あ~、これならホントacqua様もおっしゃってましたがオールいけたなぁとww

とはいえ、本当に今回は皆様の荒ハムスキーに引っ張って貰って、
企画といいつつ便乗してたのはこちらの気がします。
でも、またやりたいって言って貰えてうれしゅうございました。
てか、語り足りない部分は確かに多々ありますですよ。

また機会があったら、やりたいなぁとホントに思っております。
皆様の萌え、是非分かち合い致しませぅ!!



>追記

帰ってきてからは、本を睨めつつ・・・読んだら終わってしまうとか思ってジタバタゴロゴロし、意識不明になり。
次の日は次の日で結局読み漁っては悶えてゴロゴロし、意識不明になり。
夜は夜で、絵チャを覗かせて貰いつつ、萌えてゴロジタし、意識不明になり。
そして昨日はバイトに行き、SDで荒ハムの世界を妄想し・・・ゴロゴロしては、意識不明(寝たと言え)になり。

やっと本日レポが書きあがったわけでございますですよ。
遅くてどうも申し訳ない。(ーー;)

あ~、でもほんと荒ハム大好き!!そして、荒ハムスキーな皆様が大好きだ!!!!
(↑これが言いたかったらしいw)



>追記2

一応確認は取らせていただきましたので、参加者様一覧を(あいうえお順です)
天音真理様、弐士原様、緋色様、まつもとうらら様、みじゅ様
michi様、やまね様、結城りん様、ゆっけ様

企画
acqua様、miya


参加者の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!<(_ _)>
そしてacqua様、一緒に企画してくださってありがとうございました!!


また、次の機会にお会いいたしましょう!!w



ちなみに、ツイッタでもちょっと呟いたのですが、会計のドサクサでacqua様に救助して貰った四角名札がこちらです。
119a83c8.jpg


よかったよかった
まじ、オール行けましたね!確実に 笑
しかし、本当に楽しかった!!!
またやりましょう!!絶対!!
acqua 2010/05/05(Wed)17:25:28 編集
お疲れ様です!
ほんと、話題つきないですよねぇ!
みんなどれだけ溜め込んでるのか(笑)
ほんとに、またやりたいですね♪
【2010/05/06 09:48】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR