忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お疲れ様です。GWって昨日までだって知ってました?
いや、知らないですよね!?9日までですよね!?!?
えぇ、miyaにとっては9日までがGWです。たとえ仕事があってもです!!(主張)

まずは、リンクに素敵サイト様をまたまた追加。
というか、未だにオフやご本の感想とかまともに言えて無いダメ人間。
すみません、すみません。時間と体を分割できる薬を下さい。
あと、P3感謝祭が終わりましたので、リンクを削除いたしました。
素敵な企画に、隅っこにだけでも参加させていただきありがとうございました。
<(_ _)>

全然関係無いですが、ここ最近、急に視力が落ちてきてる気がします。
レーシック・・・・真面目に考えようかしら(-_-;)

続きは拍手返信となります。

> かけそばさん
初めまして<(_ _)>
台詞集、お役に立っていれば幸いでございます。
というか、小説書かれているのですね!!
気になります。サーチ様に載ってらっしゃるでしょうか?
(探して見たのですが・・・見つからなくて(汗))
まだ全部のイベント補完して無いのですが、
お役に立てるよう、早めに完成するように致しますね。
また是非遊びにいらしてくださいませ♪


>拍手してくださった皆様
皆様、本当は中身ガキさんなんじゃありませんか?
優しさでできてるんじゃありませんか??
もうね、ありがたくて涙がでます。
拙いモノしか無いし、更新も遅いですが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
貴方の1ポチ1万M(グリコか?)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR