忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはPSF参戦のレポです~~。
(荒ハムオフは、写真掲載の確認とったら載せますですよ)

午前の戦いについてレポレポ♪
勝者の道を辿った!!と思いたかったが・・・
帰宅してから取りこぼしに気づく駄目っ子です。
しかも通販なさげ(というかサイト無さげで泣けてくる)

まぁ、手にした戦利品で妄想しまくるYO!!


荒ハムオフのレポの前に、まずはPSFのレポを!

さて、なんだかんだと前日(当日とも言う)は3時位まで
起きていたワタクシ・・・2時間睡眠で出陣ですwww
テンションが斜め方向にスイッチオンです!!
(年考えろよ自分(爆))

acqua様と待ち合わせをしていたので、現地にて落ちあいました。
いやぁ、acqua様待ち合わせより大分早く来てて焦りましたw
本気モード全開でございますですよ。

駐車場に並ぶ事2時間位。
雲も無い晴天で、はっきりいえば暑い・・日に焼ける・・・
こないだまでの寒さはどうした?って感じの陽気でした。

待ってる間に、荒ハムサークルの攻略について語り(笑)
ツイッタでS様が呟いていた「30分が勝負!」という単語に
手分けして勝負に出る事にwww
そんな話をしていたら、あらびっくりで2時間経っておりました。

ちなみに、私達の2列後位に緋色様がいらしたらしく、
後で聞いてびっくりでしたよ!!(そんな近くに!!)

開戦後は、とりあえずお目当ての荒ハムストリートに突撃です。
(「モ」行とか「ヤ」行とか)
戦略が当ったと言えばいいのか・・・PSF本部に辿り着くまでには、
ほぼ狩猟完遂www
途中で、緋色様とお会いしてご挨拶。そして再び狩猟の旅へw
(ここで、お昼の話をしとけば良かったと後で悔やんだ orz)
最後に一番奥のPSF本部でパンフを購入と相成りました。

PSFのパンフ、あの値段でバックとペンが付いて来るとはなんとお得な!
蝶のデザインのバックが実に素敵です。

さて、ここで一旦戦利品を確認。
値段をメモるのを忘れていた事に気づき、再び荒ハムストリートへ!
メモりつつ、ここぞとばかりに差し入れをお渡ししたりしましたです。
大体ここで2往復位して、お昼を食べようとなりました。
再び緋色様を捕獲(?)すべく呟いて見たりと奮闘し、無事に合流。
その後、ご挨拶に伺った弐士原様から素敵情報を得て、また本GETに走ったり致しました。
(ありがたや、ありがたや!!)

それから上階のカフェテリアでお昼を食べつつまったりし、最後にもう一度荒ハムストリートへ赴いてから私達は撤退しました。
正味戦ったのはホント最初の30分だった気がしますwwww
でも、確かに往復してたら完売になってた所はそこそこ見受けられたので、早めに出ておいて良かったなぁと思いましたです。

ゆりかもめで一旦新橋に出た後は、各自荷物を置きに別れる事となりました。この段階で、大体2時過ぎくらい。

私は最初帰るつもりなかったんですが、思いのほか荷物も重く、
また靴が合わずで(前回も同じ失敗したのにな!)やっぱり帰る事に。

そして夕方からは待望の荒ハムオフが幕を開ける事となるのでした。
企画はしたけど。。。ちょっと不安だったのは秘密です(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR