忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ハム風日記を書いてみよう
(更新遅延して何してるんだか)

まぁあれです。
中の人の遊び日記を荒ハムにレポって貰おうと(笑)

というわけで、早速夜桜見て来たので、レポって貰いましょう。

※1:基本は荒ハムの会話だけのレポですよん
※2:出来事は中の人の体験談がベースです
※3:妄想以外の何ものでもない(爆)



≪事の起こり≫

ハ:先輩!夜桜見に行きましょう!!
荒:お前、いっつも唐突だよな?ってかもう散りはじめてんじゃねぇか?
ハ:思い立ったが吉日なんです♪
  それに、桜は散り際がいいんですよ~~~
  ね?行きましょう!!
荒:吉日って…………
  去年それで見事に失敗しなかったか? (中の人が)
ハ:うぐっ
荒:まぁいい、ほら行くぞ
ハ:はぁい!!


≪という訳で・・・・ここから実際の夜桜見物レポ≫

(着 千鳥ヶ淵)

ハ:先輩・・・ライトアップ・・・
荒:消えてんな。そりゃそうだろ、8時までだからな(現在8時半近く)
ハ:あぅあぅ
荒:仕方ねぇだろ。ほら、屋台で何かかってやっから機嫌直せ。
ハ:屋台!!!

(in 靖国神社)

ハ:わぁ!こっちはまだライトも一杯だし、綺麗ですねぇ・・・・(じゅるり)
荒:綺麗で・・・腹の虫鳴かせてんな(ため息)
ハ:先輩先輩!!ドネルケバブ~~~
荒:わぁったから走んな、ぶつかっぞ。

(食糧確保)

荒:で?どうすんだ?これから
ハ:桜を求めて旅するのです!!!
  とりあえず、こんな感じ

  ★「市ヶ谷」まで歩いて、そこから外堀公園を観る!!
  ★その後、地下鉄で「目黒」に出て目黒川を「中目黒」駅まで散策
  ★最後に「六本木」まで出てヒルズと毛利公園を攻める!!

荒:おま・・いくらなんでもできんのか?今夜中に
ハ:先輩!気合です!!
荒:終電間に合わなくても知らねぇぞ
ハ:大丈夫です。その前に・・・ライトアップがおわれば負けですから(涙) 
  とりあえず外堀公園までGOですよ~~~♪
荒:やれやれ
ハ:あ、先輩ファミマです!!
  アメリカンドッグが食べた~~~い
荒:・・・・・まだ食うのか

(着 市ヶ谷)

ハ:先輩・・・ライトアップ・・・
荒:さっきも同じ台詞言ってたな、お前
ハ:だって!!ライト無かったら・・・ただの木(涙)
荒:どうすんだ?
ハ:・・・ここは英断です!!このまま目黒川いっちゃいましょう!!
荒:了解。お嬢様

(着 目黒)

ハ:大変です先輩!!
荒:今度はなんだ?
ハ:目黒川のライトアップは22時までです。
荒:今、21時過ぎてんな
ハ:しかも毛利庭園は23時までです。
  チキンレースな展開です。先輩。
荒:風情も何もねぇな。
ハ:ささ、目黒川をランナウェイですよ~~~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
荒:お前はアキか・・・・・(汗)

(目黒川の川沿いをテフテフ歩くような走るような二人)

ハ:ライトアップって・・・提灯ですね(汗)
荒:まぁ、でも一応ライトではあるな
ハ:真っ暗じゃないし・・・これはこれで綺麗ですね!!
荒:花、まだ満開だな
ハ:ですね。暖かいし・・・今日にしてよかったぁ♪えへへ
荒:思い立ったが吉日ってのも悪くないかもな
ハ:♪♪ あ、先輩、見て下さい・・・・川面・・・・花びらでいっぱい・・・・
荒:すげぇな。流れがほとんどないから、動かねぇのか
  ここは人もあんまいないな。こんなに咲いてんのになぁ
ハ:穴場ってやつですね!!
  ・・・・・・
  先輩、ぎゅ~ってして欲しいです
荒:ば、馬鹿・・・外でんなことできっか
ハ:誰もいないですよ?ここ暗いし、だめ・・・ですか?(子犬モード発動)
荒:・・・・・・・・

(割愛)

荒:ほら、時間食っちまった所為で22時回っちまったぞ
ハ:あぁぁ、六本木のライトアップ終わっちゃう!!走りましょう!!
荒:って、諦めないってのはホントお前らしいな
ハ:はい!!

(着 六本木)

ハ:ま、間に合った・・・?
荒:今が45分だからな、後15分あるな・・・って毛利庭園ってどこだ?
ハ:ち、地図はどこ~~~??
  ・・・・
  ・・・・・・・・
荒:なんつぅか、すげぇわかり難いな
ハ:そう言えば、以前もここで迷子になって、出口が分かりませんでした
荒:オート迷子か?お前
ハ:ひどいです!!というか、ここは魔窟です!!
  一度入った客を外に出さないように出来てるんですヽ(`Д´)ノ
荒:わぁったから、さっさと探すぞ。毛利庭園

(in 毛利庭園)

ハ:うわぁぁぁ、先輩、今日一番のライトアップ具合ですね!!
荒:ああ。良かったな、間に合って。
ハ:はい!!じゃぁ記念の写真取りますね♪♪

c3db5f78.jpg

ハ:あ、先輩あれ!あれ!!東京タワー!!
荒:そういやこっから見えるんだったな・・・
  てか、去年あそこまで歩いたな(遠い目)
ハ:そんなこともありましたねぇ(他人事)
荒:(ジト目)
ハ:・・・・さ!写真です写真!!(冷や汗)

76047d1d.jpg

ハ:東京タワー可愛いですね
荒:悪くない絵だな
ハ:桜って・・・なんか美味しそうですよね
  綿菓子みたい
荒:食ってみっか?(笑)
ハ:ぶぅ、なんか先輩馬鹿にしてませんか?
荒:お前がガキみたい事ばっか言うからだろ?
ハ:子供じゃないです!!
荒:そう言ってる間は、まだまだだな
ハ:じゃぁ先輩には折角買って来たおダンゴあげません
荒:あ?(てか、まだ食い物もってたのか?・・・・)
ハ:こないだの旅行のお土産です
荒:あぁ、温泉っつってたか
ハ:はい!今度は先輩と行きたいです♪
荒:・・・・・(赤面中)

6cfae889.jpg

ハ:おダンゴと、お酒です♪
荒:酒まであんのか
ハ:はい!発砲日本酒なんですよ~~
荒:ちゃんと猪口まで用意とはな・・・・ん?発砲?
ハ:はい!
荒:・・・さっき走ってなかったか?
ハ:はい!!

ハ、荒:・・・・・・・・・

(見事吹き零れる)

ハ:あぅあぅあぅ
荒:ま、こんなもんだろ。お前のやることだしな(笑)
ハ:うぅぅぅ
荒:でも、うまいな、これ
ハ:!! えへへ(/ω\)
  おダンゴも食べてくださいね。お花見ダンゴです♪
荒:へぇ、このダンゴ、味がしっかりしてんな
  うめぇな・・・・夜桜に酒にダンゴか・・・
ハ:なんか、いいですよね。こういうの
荒:そうだな

(桜を見上げた時、電飾が一気に消える)

ハ:あ・・・23時
荒:ライトアップ終わりだな
ハ:ですね。でも・・・・街の桜は、街灯だけでも十分ですね
荒:そうだな。もう少しここにいっか?
ハ:はい。もう少しだけ・・・・この時間を・・・


という訳で、毛利庭園を追い出されるまでいましたとさ。
脚本、演出:by miya 出演:ハム子、荒垣 で、お送り致しました(爆)
無題
ダメップル、GJ!!!! 笑
桜綺麗ですねぇ~♪♪
そして吹きこぼれる残念な酒 笑
acqua 2010/04/08(Thu)00:41:16 編集
Re:無題
桜、綺麗でしたよ~~
リアルと捏造が入り混じる変な日記ですが
事実は小説よりともいいますから(笑)
ちなみに、吹きこぼれはリアルですw
【2010/04/08 12:45】
無題
 馬鹿っぷる自重しなさいっ!!!(笑)
 ……いや、うん。そんな二人が大好きですよ……?
 さておいて、たくさん回ってガッツがありますね。うちのご近所も桜がたくさん咲いていて、帰り道に寄ったりしてます。でも、通行人が多くて自転車で通れないという罠が……(笑)
 しかし、発泡日本酒なんてあるんですねぇ……普段お酒に興味がないから、知りませんでした。でも日本酒はなんとなく見るのが好きです。変な名前のお酒が多くて面白いので(笑)
 なにはともあれ、楽しそうで羨ましいです。
 でも、二人とも一応未成年……(笑)
無月緋乃 2010/04/08(Thu)20:00:47 編集
Re:無題
馬鹿っぷる通り越して、ダメップルですから(笑)
えぇ、こんなどうしようもない妄想ばかりしてます。
あ、ちなみに、実際には女友達といきました~~
発砲日本酒は、女性向けなので、甘めで美味しいですよ!!
機会があったら是非お試しを~~(すず音とかお勧め)
まぁ、持ったまま走ると、文字通りになりますww
二人が飲んでるのは・・・まぁ大目に見て下さい!
お花見ですから~~~w
【2010/04/09 02:34】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR