忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は、やはりまっとうにお話書く時間が全く取れないので・・・
という訳で、荒ハム風日記追加(一昨日と違って短いです)
それと、今思えば荒ハム風日記の原点といえる過去拍手を
アップしときました。某ラーメン屋話です。
で、さらに拍手に荒ハム風日記を1本入れときました。
今日のも拍手のも・・・どっちもゲーム(P3ではありません)ネタ
あぁ、もうただのゲーム日記じゃんこれ(爆)
※拍手は別館の暫定TOPか別館左のMENUにあります。

傲慢

※拍手くださった皆様
真っ当に更新できてないのに、ポチって下さってありがとうございます。
皆様の優しさでなんとか日々の活力をいただいております!!

以下、変な荒ハム風ゲーム話(バイオハザード話)

ちょっと書くのが楽しくなってる荒ハム風日記www
というわけで、今日は、今夜の予定を先だしです。

※1:基本は荒ハムの会話だけ
※2:出来事、予定は中の人ベース
※3:捏造妄想以外の何ものでもない(爆)


荒ハム風日記 ~バイオ合宿~


ハ:ついに、ついにやってきましたよ先輩!!
荒:嫌な予感しかしねぇんだが
ハ:何を言ってるんですか!!もう遅すぎるくらいですよ!
荒:このまま帰っていいか?
ハ:もう、ダメですよ!今夜はついにやるんです・・・
  恒例のバイオ合宿です!!!
荒:アレか・・・
ハ:なんですか、その嫌そうな顔は。ダメですよ~~
  そんなんじゃ、赤目の変態さんに殺られちゃいますよ。
荒:赤目な・・・お前もなんじゃねぇか?
ハ:・・・・・
  ・・・・
  ・・・
  orz
  (隅っこで体育座りして"の"の字を書き出すハム子)
荒:あ~~さすがに悪かった、アレと一緒にして
ハ:(´;ω;`)エグエグ
荒:わぁったよ・・・クリアすりゃいいんだろ?
ハ:(`・ω・´)"
荒:ってか、俺がプレイすんのかよ
ハ:ですです!だって、私ボス戦専門ですもん
荒:いばってんじゃねぇよ
ハ:あ、言っておきますが、クリアするまで寝させませんから♪
  勿論、ちゅーもぎゅーもお預けです♪(にっこり)
荒:・・・・・
ハ:頑張りましょうね!!先輩!!
  大丈夫ですよ、クリアデータあるから、追加シナリオだけできますし。
荒:一応聞いとくが、ちゃんとネット接続できんだろうな?
  前回、散々設定が~~って騒いで結局繋がんなかったよな
ハ:大丈夫ですよ!!多分ww
  FFXⅣのβ版申込みの為に頑張りましたから
荒:結局PC版と重複して諦めてたよな
ハ:遠い日の花火ですね(遠い目)
荒:ごまかせばいいってもんじゃねぇよ
  まぁいい、やってやるよ
ハ:そうこなくっちゃです!!打倒!・・・・
  打倒・・
  追加シナリオって、何でしょうね?
荒:それくらい調べてから企画しろ!!!




脚本、演出:by miya 出演:ハム子、荒垣

という訳で、今夜から明日にかけて、バイオハザード5 オルタナティブ エディション合宿しますです
一応、追加シナリオから遊べるはず!!というコンセプトの元に頑張ります。

追加シナリオの内容しらないけどね!!(爆)
無題
 やっぱり馬鹿っぷる自重しr(以下略
 バイオハザードかー。あれは見て楽しむものです。決して一人でやるものではありません。あんな恐怖は無理ですっ!!(笑)ゲーセンのガンゲーなら……っ!!
 ともあれ、お楽しみくださいませ。
 (しかし、荒垣さん、ハム子に弱すぎだよ……っ!!(笑))
無月緋乃 2010/04/10(Sat)00:11:32 編集
Re:無題
プレイ予定の人が、風邪引いて、結局本日決行とあいなりました(笑)
バイオは、私もほんと見てる側が多いですねぇ。
でも、ボス戦だけは結構やれるんですよねぇ(意味不明)
バイオも、後半の作品は怖いと言うよりは、ストーリーを楽しむに
なってきましたよ、1が一番怖かった。
(当時は初でしたしねぇ、こういうゲーム)

荒ハムにレポってもらうと、ガキさんは何気にハム子甘やかしてます。
ハム子はもう突っ走り系www
こんなんでよければ、また遊びに来てくださいませ~~~♪
【2010/04/10 10:12】
分かります。
 あーストーリーは大事ですよね。
 むしろストーリーはすごく気になります。この間、K1……かな?の実況とバイオのシーンを合体させてるムービーがニコニコにあって、ちょっと内容が気になっちゃいましたもん。
 ボス戦だけ、ってのは私も昔のマリオでやってました(笑)友達が通常の面を進み、私がボスをやるという……ボスならっ!ボスならできるんですよっ!!気持がよくわかります(笑)
 掛け合いとかコメディが特に好きなので、暇を見てはまたきまうよぅー!
 ハム子がつっぱしるのあ元気な証拠!!(合言葉的な意味らしいが、意味不明)
無月緋乃 2010/04/10(Sat)16:41:10 編集
Re:分かります。
追加シナリオだけやったんですが、結局シナリオを思い出すのに本編やり直したりと・・・
お話が面白いゲームはやっぱりはまりますわ
K1とバイオ!!なんか気になる動画ですね。ドキドキ
ボス戦、結局今回もボス戦だけ私がやりましたwww
ヒット&ラン戦法だけは得意なんですよねぇ(笑)
変な日記は今後も書くと思います、お暇でしたまたいらしてくださいませ~~
【2010/04/11 22:00】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR