忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々滞っててすみません。
今夜は多分早く帰ってこれるの(それでも21時過ぎるとは思いますが)
レポとレスの方は今夜予定です。

取り急ぎご連絡でした。
おやすみなさいませ。
お疲れ様です
忙しそうですね…っ
ご無理はなさらぬよう、気をつけてくださいね?
無月緋乃 2010/05/28(Fri)00:50:27 編集
Re:お疲れ様です
体の忙しさもありますが・・・
ここ数日は、それよりも精神的ダメージが多くて(汗)
まぁ、社会人なんてそんなものかもしれませんけど、
続くとやっぱりしんどいです。
でも、癒しと言う意味で、また遊びにいかせていただきます~~
癒され隊ですから(笑)
【2010/05/28 01:17】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR