忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会あけての狩り日記。
狩ってるのか、狩られてるのか・・・壊れてたけど読んじゃう?
(しかも後半なんか説教臭い・・・これも酔ってるからか?w)

降りたのは、11時過ぎくらいだった気がします。
えぇ、覚えておりませんw

でも、多分日付変更線は過ぎていなかった気がする。
それにしても・・・・・なんで降りたんだったかなぁ。
(いつもは飲み会の後は無理に降りたりしないんだが・・・・・・)

まぁ、それは置いておきますか。

とにかく、降りてまずやるのはフレサーチ♪
丁度3人で遊んでいるフレを発見したので乱入です。
(4人だと行きづらいけど、3人だとすぐいけるよね。
※一回にクエにいける人数は4人です)

なんだか、一人で壊れた会話を展開しました。
すみません、はっちゃけたかったんです・・・・orz
とにもかくにも、メイドとかヘルパーな恰好とかで笛吹いたり、
弓打ったりしてた記憶はありますww

まぁ、みんなでワイワイ楽しかったのでそれは良し!です。(いいのかw)

でも、やっぱりこの時間の3人組は時間制限が日付変更前後なので
2回くらい行って落ちました。
哀しい。。。でも仕方ないよね、こればっかりは。

その後は、テオ戦がしたかったので別のフレに付き合ってもらいました。
フレと求人で募って@2名でのテオです。

基本的に私はやっぱり笛
荷物の大半が広域回復薬と笛、笛、笛・・・・・どうなんだ?これ(汗)

アクションゲームなのにねwなんか自分違う感じ?はっはっは
でもね、みんなでタコ殴りもいいけど、他人の状況をちゃんと見れる人がいるかいないかで
楽しさはかなり違うと思いますよ。
(私がそれが完璧に出来ている!って言ってる訳じゃないですよ)

野良でやってると良く分かるけどね。
2死とかすると、居たたまれなくなってくる気分わかります。
でも、その時に周りがどうするかで、本当に変わってくるんです。

確かに腕が未熟かもしれないけど、それを責めるだけの人も未熟だと私は思う。
オンラインゲームは自分だけの独壇場じゃありません。
回りとの連携を楽しむゲームです。

どうしたって、嵌まりこむと回復するまもなくやられてしまう時とかあります。
しかも、連続で死んだりするとモチベーションもあってか、連鎖になりやすい。

そこでその人を助けられるのは、やっぱり同じ場所にいる自分達しかいないんです。
私のアイテム欄には常に広域回復、回復笛、鬼人笛、硬化笛は入ってます。
自分が笛装備の時じゃなくたってです。罠だってそうですよ。
ちなみに、壊れた時のためのストックは種、薬、エキスが常にDであります。

いつも使う必要はないけど、いつ必要になるかわからないんですもの。
誰かのために、自分のできることがまだあるなら、それを全てやってから人と会話しないとね。

ガチガチに防御力とスキルで固めてただ斬るだけ、
回復?罠?何それ?
他メンバーが死んだら、どんまいどころか気をつけろ発言
こんな人はね、オフラインで一人でやっていればいいと思う。
オンでしか出ないアイテム?そんなら一人で行ってとってくれば?
スキルが無くても、防御力が低くても、今、自分のやれる事を精一杯やって自分のプレイスタイルを持っている人のほうが楽しいと思う。
オンラインの仲間はNPCじゃない。

今そこにいる、紛れも無い「誰か」なんだから。


って、なんで飲み会の後の日記がこれなんだろう・・・汗
まぁ、なんですよ。
どのオンラインでもある問題なんだけどね。

自分だけの楽しさより、みんなとの楽しさをって事です(^-^)v

追記
テオ戦はどうなったかって?
2回行きましたが。。。。塵粉でず。うきゅぅ
酔いの眠気も回ってきたので、本日はそこで試合終了でした~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR