忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ラッピーファン
・ガディアンナ
・レリック・エッジ
・ドロップ一杯

ソウル系の「ソ」の字もかすりやしません・・・
き~~~~~~~

あれですかね、やっぱ「C」なのがダメなのかなぁ。
でも、ドロップ情報見ると、Sって175~だしなぁ・・・
私、140代前半でありますれば(ーー;)

てか「C」でも基本的には出るんじゃ無いかと。。。
いや、ドロップ情報ないんだけど・・・感?野生の・・・
(あ、だめっぽい?。。。いや、でも。。。)


てか、ソロだとこれ以上厳しそうでねぇ。とほほ。
しかも上げて無かった大剣のPA上げしつつ、
かつファイマスあげもしてるからさぁ・・・

というわけで、「C」の戦果を報告して行こうと思います。はい。


ついでに昨日は、レアミフラグもたったので、
「幻影の樹林」も行って来ました。

・基板/ギザミサキx2
・基板/クリムゾン
・基板/バイパー
・ブーマ・クロー 一杯
・ヴァリスタ 一杯
・アルセンバx4
・アル・ティッピーズ

でした。

むしろ「カテイ/スキルPPセイブ」か「基板/ビル・デ・アクス」
くれよと小一時間。

まぁ、どこでも最強なのはセンサーだというお告げなのでした。はい。
私、自分がメーカーに優しい人間だと自覚してます。
限定版しかり、初回版しかり・・・

大抵、箸にも棒にもならないモノばかりなのに・・・

えぇ、分かってます。


で、ついに・・・課金クエ・・・・

正直、これをやる気はなかった。
というか、もはや1年位放置してた!!!!


なのに、なのに。。。

カムバックしちゃいました。




一重に、「ソウルイーター」と「ソウルバニッシュ」のために。




ずるい!!!ずるいよ!!!SEGA!!!!
今更、課金にこれ持ってくるなんてずるすぎるよ!!!!


でも、私には無視できないんですよねぇ。とほほ。
(教えて貰うまで知らなかったくせにというのはナシねw)

馬鹿だとは分かってるけどね。
だって、特別なんだもん。

他のネトゲでも基本鎌は集めるけどさ、
(FFは暗黒・・・いつまでたっても75になりませんがw
 MHでも鎌は必須・・・3(トライ)は鎌ってカテゴリないけど
 まぁ、太刀の漆黒の爪はもってます
    (終焉には未強化・・・だって天角でねぇ))


鎌を集めるようになった原点が、そもそもPSOだからです。


初めて見たのは「キリーク」が持っていた時。
次に見たのは「某兄貴」が持っていた時。


私にはね、これだけで「最強の証」に見えたんですよ。うん。


ネトゲに嵌るきっかけであり、キャラ(主に「ありす」)に
入れ込むきっかけになったのが「鎌」ってアイテムになったわけなんです。


あの頃は・・・うん・・・・
みんなそれぞれ「マイ武器」っぽいジャンルがあってさ。
掘るの楽しかったなぁ。


杖ならEちゃん。
スライサーはHりん。
大剣はL。
長刀は私。

そんな感じで・・・・


その刷り込みは今も抜けない。


ほんと、馬鹿だよねwwwwwww



てなわけで、戻ってきましたPSU!!
お暇でしたらお付き合い♪♪


というわけで、地味にコツコツほりますよ!!



待ってろ!!!


ソウルイーター
ソウルバニッシュ



久しぶりに書く日記がこんなんですみません。

もうね、呪われてるのかと・・・・・





成功率81%のS武器3連続失敗ってどうよ?




また、やる気が











orz
まだLV60にならないので、
ストーリーのBで頑張ってカーボン集めたさ!!
えぇ、30個集めるのに何時間やったか。


それでドゴーンしたのはお約束。

もうね、そのくらいじゃへこたれませんよ!!
いつだって強化でドゴーン。
間違って武器売る!なんてこともしてきましたからね!!
でもね、さすがに今回はへこんだ。

いや、もうやけになったので店でカーボン買ってきて
また作ったのですよ!51%の防具を。


出来たさ。

あぁ、出来たとも!!

氷20%の


ホウザセンバがね!!!!


何が問題かって?


ふふふふ。
装備しようとしたらさ



Fo専用なんだよ!
ハンターなんてあっちいけ!!




この怒りと悲しみは・・・
どこへ投げればいいですか?


oooooooooooooooooooorrrrrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzzzz
アレルギーの薬が昨日までだったんで、今日はPSUに降りる。
おりしも新ミッション配信日だったらしく、フレも降りている。

さて、この新ミッションですが、いわゆるグループミッション
(他人数用のミッション)

しかも、どっちかっていうと謎解き要素多し!!


今日配信になったばかりなので、当然道も謎もわからない。
(特に私は遅れていったのでさらにわからない!!!)

1回15分の時間制限なんで、そこは楽なんですけどね。

で、数回やったんですが・・・・


さっぱりわからない!!!


そう叫んだら「獣なんだからカンでいけ!」とか言われましたよ。

ムキーーーーーーーーーーー
ヽ(`Д´)ノ

猫だって3日で恩を忘れるじゃないか!!!!

グラールは今日も平和です。
(落ちてないのに終わらせる)

追記
Cランクですが、まだAになりません。
サンプルは現在15取得
最後の謎解きがまだできないわ~~


明日も脳にお砂糖でがんばるぞ!!!






アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR