忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部SNSで日記に愚痴を書いてたんですが、
その纏めをこちらで書きます。

まず、一言

活動を局所的に絞ります。
1stは多分もうあまり出さないと思います。
否、いっそ消してもいいかと思ってます。
※というより、私にとって彼女が二人居る事自体イレギュラーと考えても良かったのかも。


この発端は以下。


昨日、課金処理をしましたが一向に反映されなかった。
ログインしようとしても、画面には有効期限切れって出る。
課金処理が上手くいかなかったのかと思って、再度課金処理を進めるとお金はしっかり引かれていた。



これでキレた。


課金開始直後の11月頭のドタバタならまだしも、もう半月もたってる。
公式でセがキャッシュとかWebManeyはトラぶってるっていうから、
ちゃんとネットキャッシュを買ってきたのに・・・・
(第一、対応がずさんすぎる所為で怖くてクレカ使えないのも問題だよ)
どこがこの問題は解消されただよ(公式発表)・・・いい加減嘘つくのも大概にしろ!って正直思いました。苦情もメールしました。


中身は嫌いじゃない、いや、嫌いにならないようにしてきたつもりだけど、
なんていうか、それも自分を騙して楽しもうと努力してきただけに見えてきた。
馬鹿みたいだ。

結局夢見てただけなんだと思った。


ここはラグオルではない。
プレイしてよく分かった。

それでも、そこに居ればと思ってた。
気軽さが売りだと思ったのは、自分の思い違いだったって事だろう。


回顧主義もただの阿呆の戯言って事だね。
えぇ、えぇ、よく分かりましたとも。
鎌もテクもないフォルテファな新♀なんて何の役にもたちゃしませんよ。


私にはやっぱりオフゲのほうが似合っているのでしょう。
溜まっているものが一杯あるし。


とはいえ、遊びたい人はいるし、まだドキドキする場所があるのも確かだから完全には切りません。
表向きセカンドになりますが、それを出して遊ぶつもりです。

ちみっこですが、もし見かけたら声でもかけてやってください。
ようやく新♀にも超星霊です。
メンテです。


それ以前に、日付変更線まで帰れないので無意味です。
(今夜はもう疲れ果ててるのでこのまま意識不明になりそうだし)



なんていうか、凄く情けない



仕事が嫌いだ、会社が嫌いだ、人が嫌いだ



うぅぅぅ


会いたいよぉ


走りたいよぉ



もう嫌だぁぁぁぁ
(只今人間不信(←元からともいうが)
 自暴自棄
 破壊衝動
 ヤバ系思想ですので・・・・・・)
ハンター弱体化!?

とか言ってました。
シフデバ実装への対応かも、とも言ってました。

蓋を開けたら


バグでした・・・・・・・・・・(公式に書いてあった)



メンテ延長はいつもの事ながら、新要素も延期とは
予想をある意味上回った対応でびっくりだね!!

はっはっはっはっはっはっは





ま、今日も死線ぎりぎりのハンターライフを楽しんだからいいや。
ちみっこ3人(しかも弱体化中のハンター)でパルム通路と
遺跡はかなりスリリングでしたよ。
(ダメ0とか普通にあったし)

う~~ん、でもこういう熱いのは楽しいね!!
アレだけヒントあれば、絶対気付くってww

ま、紆余曲折を経たわけだが。





今、私は最高に楽しい!!!!
あのボケポンコツったら
ケイコウトウ5本作って1本しか成功しないのよ!!!!

51%?

25%以下じゃない!!!!!!!!


ぶち壊す・・・・


確実にバラしてやるんだから
ヽ(`Д´)ノ




追記
中の人より一言
いや、上の件はノーコメントです。
客観的にPMを観察したことを書きます。
Solaはどうやら魔法も使えます。
HPが黄色ギリになると「助けてください」的な台詞をいいつつ
自分で杖持ってレスタします。

お嬢がピンチでもしません。

やっぱり一度お嬢にぶち壊された方がいいかもしれません。



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR