忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟はいい?毎度おなじみ
凍りのクイーンです。

凍りすぎです。
ギイガライン28%
当たり前?汗
(゜▽゜;)

そんな本日の
ベストショット!!



<覚悟はいい?
 (どっちがだ?)


でも・・・なんか・・・ここまで凍ると・・・・・
凍りの彫像ミュージアムを作りたくないですか???w

しかし、ガーメントオーラつけてるのに凍ってるってのは
見た目にも矛盾を感じますねwwww


しかたないので、某1stの倉庫からメイガラインの光とアゲハセンバを
かつ上げしてくることにしました。
当分出さないしいいかな。


てか、また散財しましたよ!!
デルジャパン・ブレイドと基盤買いまくって10万つかっちった。
またすっからかんだよ、私の財布(つд・)

で、セットしたら合成確立35%だって・・・・・
いじめですか?ママン

うわぁぁぁぁんo(>‗<)o
え~~、前述にありますとおりにPCを購入しました。
早速、PSU始動です!!

さて・・・・
まずインストールとかはOKだったんですが、
設定がうまくいかなくて大変なことに!!

しゃべれない。
(キーボード打っても文字がでなかった)

とまれない。
(コントローラーつけたんですが、動かしたら走り始めてとまらなくなった・・・)

挙句の果てにSC暴発。
(最初、イルミナス行ったんですが、偶然お店に来ていたお客さんの目の前で「たすけて!」のSC暴発したまま黙って壁に突っ込む変な人でした・・・・・)


このイルミナス事件は、歴史に残ろうこことなるでしょう。(嘘)


それは置いておいて、昨夜からPC版で降りることに。


やっぱ絵が綺麗だわ!!!

線がくっきりしてるし、色も鮮やか。
DLが早いので、武器の持ち替えもすごく早い!!


こ、これは・・・・別のGAMEか!?!?!?


ただ、コントローラーの設定がいまいちだった為、PS2版の時のように操作ができずに大分四苦八苦しました。
みんなが落ちた後で、延々コントローラー変えては潜り、潜っては設定かえるを続けましたよ。とほほ。

そんなニュマ子は本日超星霊!!!
イルミナスのせい(?)で、最近は強化はなりを潜めているので
基盤でも探しにいこうかなぁ~~



っと、それでは最後にPC版デビュー記念にSSを!!
(いつものごとく、凍りまくってるワタクシですwwww)
舞え!













金曜から関西方面の友人宅に遊びに行っていました。
もちろん、PSUでの仲間でもあります。
(ここに日記書いてるって事はそういうことw)


で、偽者やってきましたwwww
いや、IDあれば自キャラも使えるかと思ってたんですが、
メモカ要りそうだったので、やめました。


で、フレのキャラで降りる。
フレになりすましてメール送ってみる。
遊んでみる。


や、もう口調からばればれらしい。
プレイスタイルも全く違うらしい。

私、たとえ外側がFoでも、やることHu・・・・・・
あっはっはっはっはっは

突っ込んでなんぼの商売じゃありませんか!!
ガーディアンズなんてwwww


フレが支援型Foなんですが、その外見のまま突っ込みFoやってました。
なんか、ダム系おもろいねw
弓も勝手にPAスキルあげてきちゃったし^^;


元メインの1stをいっそフォルテクターに転向してやろうかと考え中。
初期ジョブはHuもFoも10だから、なろうと思えばなれます。
ただ、金は無い!!!(←アホ)

ん~、でも、マジでいつもと違うのやるって新鮮で面白かった。
時間はまったりあるし、ほんとダムとかに特化したFTもよくない?w
我が家のパシリのチェシャ猫をGH422にしました。

か、可愛すぎ・・・・・・・
(半ば親馬鹿。でもマジで可愛い!!!)


攻撃命の特攻型ですが、基本主人のそばにいます。
武器はナックルですが、どうみてもロケットパンチで殴ってます。
台詞は脳筋というかスポンジ系

「しゅしゅっ」とか言って殴ったり
「しゅわーっち」っていってアッパーしてます。

ほのぼの


しかも、SUVを撃ちやがります。

自分がピンチだと勿論レスタつき。
(主人がピンチでも無視してますが)



そして、離れると探してはくっついてきます。
(この辺にメロメロ)




あぁ、育ててよかった・・・愛しい我が子www


皆様、コンゴトモ親子でヨロシク!!
亀の歩みのごとき道程の「A」です。
天然記念物とも言いますwww

2ndにしてメインの方も、ようやくLV26
素敵過ぎですね(o^-')b

さて、今までAのパシリは放っておいたんですが、
本格的にメインの移動を考えているので
そろそろ育てないわけにはいきません。

育成タイプは元メインの1stと同じのにしたいので
GH-420を目指します。

パラメータの希望値は「打撃10、防具90」予定
では、そのためにすべき事を簡単に。

まずは餌となるアイテムについて。
パラメータを1あげるのに、100ポイントいるわけで
まず第1段階のGH-201にすべく打撃の10をあげます。

基本的には打撃は回復薬、食物、打撃武器で法撃を調整しつつ
10になるように調整。
その後は捨てキャラのキャストを作成してパーツを防具をひたすら剥ぐ

剥ぐ

剥ぐ

剥ぐ


剥ぎまくる!!!


つ、疲れる・・・

キャスト1体から剥げるのがパーツ3つ+防具1
つまり4つ。(ポイントにすると、パーツが8の防具が6なので計30)
これを共有倉庫一杯になるまで繰り返すと8体分となる。(全32個)

さらに、1日にあげられるアイテム数の上限が100なので
1日に必要な剥ぎ取り回数は25回となる。

これをLV100になるまで繰り返すと、約14日必要。


・・・・・


結構骨が折れますよ。
まぁ、これで元手ただでできるんだから文句は言えないけどね。

というわけで、本日ようやくLV30
GH-420になるためには、まだまだ@50はあげないといけないのである。
頑張らないとなぁ。


ちなみに、これが育ったら合成用に打撃100の3rdを作ろうと思ってます。
いや、だってメインはハニュだからさw

もしも捨てる☆1~3辺りの武器を持ってたら、
是非是非Aに下さいませ~~~~www
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR