忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトゥブへ行ってきた。
なんとなく、独りになりたくて、独りで行って見た。

他の惑星よりも、さらに凶暴な原生生物が山のようだった。
SEEDの影響とはいえ、多分この星そのものの環境の苛酷さが原生生物そのものを強靭にしているんだろう。
命の力強さを感じる。

ふふ、燃えるわね。


それはいいとして、ミッションをいくつか受けたけど
これには大分苦戦したわ

ディマゴラス


オンマゴウグを更に凶悪にしたような姿と攻撃。
ここの星のやつらは状態異常を起こしてくる奴が多い。
それが攻撃として非常に有効だと奴らは知っているんだろう。
(つまり、高度な知恵もあるって訳ね)

しっかし、飛ぶ

飛ぶ

飛びまくる


降りてこない!!!!!!


今の私は幸いフォースだったからよかったけど(手持ちに弓があったから)
攻撃受けるのを覚悟で翼を狙い
なんとか10分かけて倒す事が出来た(ランクはC)

でも、でもね
私はこういうのが好きなの。
だから、とても楽しかった。

ハンターでもハンドガンを強化していけば、それなりに落とす事は出来ると思う。
(ハンドガンでもR3で狙える)


また、あいつとやりあいたいわ。

あ~~~、でもあそこってミミズの凶悪版がウザイのよね!!
あのもぐらたたきはどうも好きになれない。

そのうち、でっかいハンマーでも実装されたら全部叩き潰してやる!!!



追記
まだまだカーボンとニウム系の探索がいるので、
一通り新ミッションを体験したら、再び遺跡にこもるつもり。
(後はインバータサーキットが2個欲しい所ね)
なんだかんだで、一番カーボンとニウムが出るのってあそこなのよねぇ・・・

体が重い、動く気になれない。



なんだかなぁ。

当分ほっといてね。
なんだかモトゥブ行きのPPTが今日から開通らしいわね。

でも、部屋を出るのが億劫だわ。





夢でも見ようっと。


じゃ、おやすみ~
だからこそ

ためらう必要などどこにも無いのだ。

クレスラインがメイトに・・・・・・・・・・・


塩水の刑決定!!!!!!!!!!!!



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻






また、カーボン15かい。
Aソロって1個も出ないのは正直きついわ。
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR