忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から溜めまくってたレポ書き完了。
しかし・・・・Live行っても、舞台行っても、なんでも荒ハムに見える不具合。
そろそろ何とかしないと行けない気がする今日この頃。
あ、ipodの曲、真綾から麻衣子に替えとかないとね!!
次のLiveはGWの麻衣子だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

Experience-観劇、旅-

憂いが一個去ったし、SS書きに戻ろうっと(今日はもう寝るけど)
今週いったLiveと舞台のレポ上げ。
音楽は最近は何を聞いても荒ハムに聞こえるmiyaです。
その筆頭のKalafinaのLiveに行ってまいりました。
ついでに、昨日の舞台のレポもあげあげ。

【Live】Kalafina LIVE TOUR 2010 “progressive+”
【舞台】なにわバタフライN.V <三谷幸喜>
管理人、帰省のため次回更新は週末以降予定です。
(実家からできればやりたい・・・ですけどねぇ)

映画レポを書いたので、同じ流れでライブレポもあげて見ました。
年がいもなく、はっちゃけてきました!!!

【Live】May'n Special Concert 2010 『BIG☆WAAAAAVE!!』
田の中勇氏死去(声優)

ショックが大きくて・・・・・・
今は、お疲れ様でした。
安らかに・・・・

としか言いようがありません。
私にとっては、やはり「目玉の親父」より、「イゴール」としての存在の方が大きいです。
あの、独特の声はペルソナシリーズの中で、主役とは別のベクトルで
大きな主軸の一つだったと思います。

ただ、思います。
こうして見ていると、考えたら私が幼いころから見ていたTVの声優さんが
まだ同じ声で同じ作品に居る事の凄さを。

だって、私が子供だった時からですよ。
私もそれなりに年を重ねました。
それは、お声を担当している方にも同じ事です。

時は、誰にでも同じように流れます。
私が大きくなったということは、その時すでに大人だった皆さまが年を重ねる事は
あまりに当たり前の事だったはずなんです。

声優は声しかみえません、でもその奥に居るのは「人」です。
なんだか、それを痛感した気分です。

本当に、お疲れ様でした。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR